事業承継について相談するならこのサイト

事業承継専門ネット

司法書士 井口允事務所

相談無料

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
新潟県三条市須頃1丁目14番地 
ライフタウン県央A棟102号
対応エリア
新潟
電話
0256-31-4001
※電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
09:00~18:00
代表者
司法書士 井口 允

登録番号:第648号
新潟県司法書士会三条支部所属
簡裁訴訟代理認定番号:1401307
メッセージ
司法書士とは、他人の依頼をうけて、登記または供託に関する手続の代理や、裁判所、検察庁、法務局に提出する書類の作成をおこなうことを主な業務とする法律専門職の国家資格者です。

「中小企業における経営の承継の円滑化に関する法律」を活用した、会社の事業承継問題に関するアドバイスを行い、会社の登記のみならず成年後見業務、贈与・遺言、不動産の相続登記など、幅広い法的サービスを提供して、経営者をサポートしています。

事業承継を円滑にするためには遺言や生前贈与で後継者に支配権を譲ることが考えられます。あるいは株式の種類として議決権の無い株式を発行したり、相続人に対する売渡請求権を定款で定める方法もあります。

当事務所ではお客様が抱えている様々なお悩み、ご相談に対し、相続・遺言の専門家である司法書士が最適な相続手続をご案内し、お客様の実情にあった解決方法をご提案いたします。

司法書士は、身近な法律問題解決の手助けをする街の法律家です。
暮らしの中での法律トラブルでお困りのときは、1人で悩まずにご相談下さい。
秘密厳守で親身になってご相談をお受けいたします。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト

税理士お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 引っ越し はんこ オフィス環境ととのえーる 税理士新聞に掲載されました QRコード