事業承継について相談するならこのサイト

事業承継専門ネット

ピーエス行政書士法務事務所【Perfect Support】

相談無料

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
北海道札幌市中央区南7条西1丁目20番地1 
グレートヒルアクアフロント804号
対応エリア
北海道
電話
011-512-1008
※電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
24時間 年中無休 完全予約制
出張相談も致しております。
まずは電話にてご連絡ください。

事務所不在の場合:090-1306-6619まで
代表者
《相続問題コンサルタント》
行政書士  小 野 松 勝 利
     (おのまつ かつとし)

北海道行政書士会 札幌支部
登録番号:第 16010470 号
メッセージ
行政書士業務は、官公署提出書類、権利義務・事実証明に関する書類の作成を通して、依頼者の求めに応じ、事業関連法令の側面から経営・事業活動全般について助言、提案を行っておりいわゆるコンサルティングの一面を有しています。

新たに制定された中小企業経営承継円滑化法を活用し、円滑な事業承継をサポート致します。

先祖代々、又は先代の創業者が時間をかけて築き上げ、継続してきた会社を後継者が継続することはオーナー一族だけの問題ではありません。会社の取引先や金融機関、労働者やその他の役員等、関係資産や人的資産に関係する人間にとっても重大な問題です。

中小企業の経営を支援する外部専門家として、知的資産経営導入と知的資産経営報告書の作成をサポートします。

当事務所では『単なる書類作成』だけでなく許認可取得した後の事業の安定飛行、更には発展をも見据えたサポートを行うことを信条としています。
そのために、“できる限りのご提案”をさせて頂きます。

できるだけ専門用語を使わない『わかりやすい説明』をモットーにしております。「もういい」と言われるまで何度でもご説明させていただきます。

まずは、お気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照
リンク

税理士お問合わせ

料金の目安
初回のご相談は無料です。
案件ごとにお見積りを提示し、ご納得いただいたうえで仕事をお受けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 引っ越し はんこ オフィス環境ととのえーる 税理士新聞に掲載されました QRコード