事業承継について相談するならこのサイト

事業承継専門ネット

萩尾常一税理士事務所

相談無料

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
神奈川県藤沢市長後696-10
ライフハウスナカムラ206
対応エリア
神奈川
電話
0466-76-5356
※電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
10:00~17:00
休日 土・日・祝日
(ただし、ご希望により休日、時間外でも対応いたします。)
代表者
税理士 萩尾 常一

【略歴】
福岡県嘉麻市(旧嘉穂郡)出身
昭和55年 4月 東京国税局入局
その後、東京国税局管内(東京都、神奈川県、千葉県山梨県)の13税務署で37年余勤務
主に資産税(相続税・贈与税、譲渡所得など)関係の調査や審理、納税猶予事務等を担当

平成29年 9月 税理士登録(登録番号136486)
同年10月 藤沢市長後にて事務所開設
メッセージ
会計・税務はもちろんのこと、会計専門家を必要とするあらゆるシーンでお客様のビジネスを総合的にサポートいたします。

法人・個人事業主から個人の方を含め、税務・会計・経営を総合的にサポートしております。

事業承継や相続対策は、事前の準備が最も大事です。

事業承継を円滑に行うためには、税務だけでなく法務・財務等広範囲にわたっての横断的な承継計画の検討が必要です。

近年、「中小企業における経営の承継の円滑化に関する法律」が施行されたことにより、遺留分に関する民法の特例、相続税の納税猶予の特例の制度が創設されました。

後継者の経営力を磨くためにはどう育成すべきか、後継経営体制にどのように移行させていくのか、後継者にどうやって自社株承継させるのかなど、事業承継に関する経営課題は多岐に及びます。

私たちは単に皆様の税務会計の処理をするだけの仕事とは考えていません。
企業家の皆様の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

まずは、ご相談からお気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照
小田急江ノ島線「長後駅」東口より徒歩2分
(線路沿いを大和方面へ)
リンク

税理士お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 引っ越し はんこ オフィス環境ととのえーる 税理士新聞に掲載されました QRコード