事業承継について相談するならこのサイト

事業承継専門ネット

栗原牧彦税理士事務所

相談無料

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
神奈川県大和市つきみ野6-7-32
対応エリア
神奈川 東京 埼玉 千葉
電話
090-8748-7021
※電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
月~土 8:30~18:30
定休日 日曜・祝日
(お問合せやご連絡は、いつでもお受けいたします。)
代表者
代表者 税理士 栗原 牧彦

≪略歴≫
1955年 埼玉県生まれ。
1980年 国家公務員として国税庁、国税不服審判所、東京国税局、各税務署に36年間勤務。
2016年 税理士及びファイナンシャルプランナーとして開業。

【保有資格】
税理士
1級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)
宅地建物取引士

【所属】
東京地方税理士会 大和支部
日本ファイナンシャル・ランナーズ協会 神奈川支部 幹事

主な業務内容
〇税務申告書の作成
〇財務会計業務
〇各種税務相談
〇源泉徴収、年末調整、法定調書の作成等
〇個人か法人かのシミュレーション 
〇税務調査の立会い、不服申立て、国税局・税務署との交渉
〇タックスプランセミナー講師
※ご相談やご質問につきましては、税理士としての提案(節税方法等)も含めてお答えいたします。
メッセージ
顧問先様のご事業のサポートを的確に行っていきます。

相続や贈与の問題、事業承継のこと等、税のことについてのご相談は、お気軽に「栗原牧彦税理士事務所」にご相談ください。

事業承継を円滑に行うためには、税務だけでなく法務・財務等広範囲にわたっての横断的な承継計画の検討が必要です。

近年、「中小企業における経営の承継の円滑化に関する法律」が施行されたことにより、遺留分に関する民法の特例、相続税の納税猶予の特例の制度が創設されました。

この制度を活用することにより、相続人に対する事業承継をよりスムーズに行うことが可能となります。

お客様個々のケースに応じて適切なアドバイス、必要なサービスをさせて頂き、漠然とした不安を具体的に数値化することにより問題点を明確にし、その解決策を立てていきます。

私は、確定申告や税務調査を通じていろいろな方々とお会いし、多くの大切なことを教えていただきました。通常では経験できないとても貴重なものであったと実感しています。
この実務における貴重な経験を基に、お客様の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。

まずは、ご相談からお気軽にお電話かメールでお問い合わせください。
アクセス
東急田園都市線 つきみ野駅 徒歩7分
(つきみ野駅または中央林間駅に車で送迎いたします。)

駐車場有
リンク

税理士お問合わせ

料金の目安
当事務所の報酬基準に基づき、ご要望の業務内容等に応じて算定させていただきますが、ご納得いく価額で承ります。

【お問合せから業務開始までの主な流れ】 (ご契約まで無料です。)

① 電話かメール等で当事務所にお問い合わせ
  ↓
② 当事務所かご自宅等でご面談(60~90分程度)
   希望される依頼内容の概要をお聞きし、それにあった当事務所の業務内容・報酬額を
   ご説明します。
  ↓
③ 後日、電話かメール等で契約またはキャンセルのご連絡
   いろいろとご検討した後に、ご連絡ください。ご依頼内容の変更もできます。
  ↓
④ ご契約
  ↓
⑤ 具体的な資料等で業務を開始します。
   ご依頼内容の変更や途中解約もできます。
  (途中解約に関する料金は発生しません。業務進行に応じた料金だけをいただきます。)
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 引っ越し はんこ オフィス環境ととのえーる 税理士新聞に掲載されました QRコード