事業承継について相談するならこのサイト

事業承継専門ネット

中津&パートナーズ税理士法人

相談無料

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
兵庫県神戸市中央区江戸町95
井門神戸ビル7階
対応エリア
兵庫 大阪
電話
078-334-6663
※電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
受付時間
平日 09:00~17:30
代表者
有光 賢治

公認会計士 税理士 
1級ファイナンシャル・プランニング技能士

【略歴】
神戸大学経営学部経営学科卒業後、新日本有限責任監査法人、辻・本郷税理士法人、辻・本郷ビジネスコンサルティング株式会社を経て、2017年1月中津公認会計士・税理士事務所入所

2017年8月
中津&パートナーズ税理士法人設立
社員税理士就任
メッセージ
中小企業経営者にとって、思い入れの多い「会社」の事業承継は避けて通れないものです。

中津&パートナーズ税理士法人では、会計・税務顧問サービスをはじめ、事業承継・相続や企業再生・事業再生から医療、経営計画、開業支援、相続まで様々なコンサルティング業務を承っております。

後継者がいない経営者、後継者は決まっているが後継者教育を十分に実施していない経営者、会社(非上場)株式の評価が高く株式の後継者への移転にお悩みの経営者の方々は、お気軽に「中津&パートナーズ税理士法人」にご相談ください。

事業承継は相当の時間をかけて、慎重に、かつ計画的に実行する必要があるもので、関係の皆さんと「事業承継計画」を作成し、その計画を実行していかなければならないのです。
親族への事業の引き継ぐ場合、資産の引き継ぎ方で何かいい方法はないか。長年会社に尽くしてくれた役員や従業員に承継させる場合、何かいい方法はないか、などをコンサルティングし、経営支配権の確保と後継者問題を解決し、円満な相続からスムーズな事業承継をサポートいたします。

プロフェッショナルとしてのリーダーシップに加え、各種専門家を含めた総合力を効果的に結集し、お客様のニーズに対応するため、良質なサービスの提供をめざし、問題解決提案型の事務所運営を実行しています。

お客様の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きます。

まずは、ご相談からお気軽にお問い合わせください。
アクセス
JR、各私鉄、地下鉄の三ノ宮駅より約徒歩5分
リンク
オフィシャルサイト
相続・事業承継相談プラザ

税理士お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 引っ越し はんこ オフィス環境ととのえーる 税理士新聞に掲載されました QRコード