事業承継について相談するならこのサイト

事業承継専門ネット

廣瀬和隆税理士事務所

相談無料

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
愛媛県松山市桑原7丁目3番39号
対応エリア
愛媛
電話
089-909-7683
※電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9時00分~18時00分
代表者
廣瀬 和隆(ひろせ かずたか)

税理士:四国税理士会 松山支部所属
行政書士:愛媛県行政書士会 松山支部所属

廣瀬和隆税理士事務所 所長
廣瀬和隆行政書士事務所 所長
株式会社ライトパス 代表取締役
経営革新等支援機関 第30号認定
メッセージ
最近では、事業承継に悩まれている経営者様が非常に多くなっております。

現経営者様から次経営者様へスムーズにバトンタッチをすることにより、会社の継続及び従業員様の安心に繋がるとが考えます。

相続対策・相続税対策・事業承継は準備期間がとても大切です。
時間が経てばたつほどより面倒になってきます。早めに解決しておくことが肝心です。

企業及び経営者様のよきパートナーとして、ご相談をお受けすることをモットーとしており、「税理士業」の型にはまることなく、お客様のニーズにより近いサービスのご提供を心がけております。

相続問題、事業承継のこと等、税のことについては、お気軽に「廣瀬和隆税理士事務所」にご相談ください。

事業承継を円滑に行うためには、税務だけでなく法務・財務等広範囲にわたっての横断的な承継計画の検討が必要です。

近年、「中小企業における経営の承継の円滑化に関する法律」が施行されたことにより、遺留分に関する民法の特例、相続税の納税猶予の特例の制度が創設されました。

後継者の経営力を磨くためにはどう育成すべきか、後継経営体制にどのように移行させていくのか、後継者にどうやって自社株承継させるのかなど、事業承継に関する経営課題は多岐に及びます。

この制度を活用することにより、相続人に対する事業承継をよりスムーズに行うことが可能となります。

また、同時に相続税・贈与税についてについても対策してまいります。
各分野の専門家と連携もしているため、最適な方法がご提案できます。

まずは、ご相談からお気軽にお問い合わせください。

ご訪問も可能ですので、お問い合わせの際にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト
オフィシャルサイト2
facebookページ

税理士お問合わせ

料金の目安
初回のご相談は無料です。

料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 引っ越し はんこ オフィス環境ととのえーる 税理士新聞に掲載されました QRコード