事業承継について相談するならこのサイト

事業承継専門ネット

水戸聖子税理士事務所

全国対応 相談無料 分割払いOK

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
東京都港区白金5-11-6
対応エリア
全国
電話
03-5422-8378
※電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9時30から18時まで

※土日、祝日もあらかじめご予約いただければ柔軟に対応させていただきます。
代表者
税理士 水戸聖子(みと せいこ)

日本税理士会連合会会員
東京税理士会京橋支部会員
TKC全国会会員
リクスマネジメント協会会員
TKC全国会医業・会計システム研究会会員
中小企業経営力強化支援法に基づく経営革新等支援機関

~経歴~
2005年9月
東京都港区南麻布で税理士開業(登録番号103935号)
2008年10月
中央区銀座に事務所移転
2015年5月
港区白金に事務所移転
メッセージ
私は、ビジネスパートナーとしてクライアント様の経営・税務・会計・財務に関するお悩みを解決し、ご要望を実現していくご支援をさせていただくことが最も大切な使命だと考えております。開業以来、クライアント様と信頼の絆を築いていくことに日々、全力投球しております。
定期的にクライアント様を訪問し、社長や従業員の方との現場での色々なお話を通じて、きめこまやかな対応を心掛けています。
どんな些細なことでも、お声をかけて頂いてお話して頂ける関係になれたらと思ってます。

事業承継を円滑に行うためには、税務だけでなく法務・財務等広範囲にわたっての横断的な承継計画の検討が必要です。

後継者の経営力を磨くためにはどう育成すべきか、後継経営体制にどのように移行させていくのか、後継者にどうやって自社株承継させるのかなど、事業承継に関する経営課題は多岐に及びます。

近年、「中小企業における経営の承継の円滑化に関する法律」が施行されたことにより、遺留分に関する民法の特例、相続税の納税猶予の特例の制度が創設されました。

この制度を活用することにより、相続人に対する事業承継をよりスムーズに行うことが可能となります。

まずは、お気軽にご相談ください。
5年後・10年後の理想の姿の実現にむけて、是非応援をさせて下さい。
アクセス
日比谷線広尾駅から徒歩10分弱
南北線白金高輪駅から徒歩10分強

都営バス 
品97新宿西口-品川高輪口 
 「天現寺橋」降車徒歩3分
田87渋谷駅前-田町駅前  
 「北里研究所前」降車徒歩2分

※駐車場はございませんので、お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
リンク
オフィシャルサイト
オフィシャルサイト2
Facebookページ

税理士お問合わせ

料金の目安
[相談料]

初回無料/60分

追加 5,400円(税込)/1時間
その他
私は、ビジネスパートナーとしてクライアント様の経営・税務・会計・財務に関するお悩みを解決し、ご要望を実現していくご支援をさせていただくことが最も大切な使命だと考えております。

そのため、開業以来、クライアント様と信頼の絆を築いていくことに日々、全力投球しております。

5年後、10年後の理想の姿の実現にむけて、是非応援をさせて下さい。

初回相談は無料(60分)となっております。

お気軽にご連絡していただけるのをお待ちしております。

地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 引っ越し はんこ オフィス環境ととのえーる 税理士新聞に掲載されました QRコード