事業承継について相談するならこのサイト

事業承継専門ネット

税理士法人 税金相談センター

相談無料

税理士サムネイル1


税理士サムネイル2

住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1  
JPタワー名古屋21F
対応エリア
愛知 三重 岐阜
電話
052-856-3272
※電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
【営業時間】
平日10:00~17:00
※土日祝はあらかじめご予約をお願いいたします。(初回1時間程度の相談無料)
代表者
■近藤 峰廣(コンドウ・ミネヒロ)
食品メーカー勤務後、平成元年税理士事務所入所。
平成18年9月開業し、平成21年「税金相談センター」に参画。

■山口 知臣(ヤマグチ・トモオミ)
平成20年1月山口知臣税理士事務所を開業。
平成21年「税金相談センター」に参画。

■永井 里樹(ナガイ・サトキ)
メーカー勤務後、2つの会計事務所を経て、
平成21年「税金相談センター」に参画。
メッセージ
事業承継を円滑に行うためには、税務だけでなく法務・財務等広範囲にわたっての横断的な承継計画の検討が必要です。

近年、「中小企業における経営の承継の円滑化に関する法律」が施行されたことにより、遺留分に関する民法の特例、相続税の納税猶予の特例の制度が創設されました。

この制度を活用することにより、相続人に対する事業承継をよりスムーズに行うことが可能となります。

中小企業の経営者は多くの悩みを抱えています。
しかし、信頼できる相談相手、参謀を抱えている経営者は少ないと思います。

こんな時、経営改善、金融相談、事業承継、会計相談のアドバイザーとして、 経営者の相談相手として税理士を活用してみませんか。

当事務所では、事業承継の計画づくりから具体的施策までご提案いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。
アクセス
各路線「名古屋」駅の地下通路でJPタワー名古屋へ直結
リンク
オフィシャルサイト
相続あんしん窓口

税理士お問合わせ

料金の目安
ケースにより費用が異なります。
まずはお気軽にお問い合わせください。
(初回1時間程度の相談は無料です。)
その他
税のことは、悩むよりプロに相談!
当事務所では、相続、不動産、確定申告など税に関するご相談を予約にて受け付けております。
年間30件以上の相続税の申告と、100件を超える相談に応じているプロフェッショナルが対応させていただきます。
お気軽にご利用ください。

※詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 引っ越し はんこ オフィス環境ととのえーる 税理士新聞に掲載されました QRコード