東京都のSMEビジネスコンサルティング合同会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

SMEビジネスコンサルティングは、中小企業の経営戦略、人材育成、組織活性化、マーケティング、SDGsの本質的課題解決をご支援するコンサルティング会社です。

人材育成にお悩みの企業様や経営に関するお悩みを持つ経営者・管理職の方々向けに、経営コンサルを提供し、経営者様のお悩みと企業の本質的な課題を解決し、一時的ではなく持続的に利益を生み出し続ける経営基盤構築のお手伝いをいたしております。

新型コロナウイルス対策としてオンラインにて経営相談を実施しております。

・自社の経営の核となる人材を育立ていきたい
・後継者の経営に関する能力を高めていきたい
・社内の働きがいやコミュニケーションを高めたい
・定期的な人材マネジメント(育成)をおねがいしたい

経営環境が激変する中、経営レベルで俯瞰できる人材や後継者の育成は中小企業の喫緊課題でもあります。
そして、後継者の経営力を磨くためにはどう育成すべきか、後継経営体制にどのように移行させていくのか、後継者にどうやって自社株承継させるのかなど、事業承継に関する経営課題は多岐に及びます。

​当社ではコンサルティングの実務で培った経験やノウハウだけでなく、理論による体系的な知識も分かりやすくお伝えし、さらにリーダー人材としてのコミュニケーション能力や共感能力も育成してまいります。

また、育成の他、経営に関する総合的な支援を行うことも可能です。

・とにかく利益が出る企業体質に変えたい
・自社人材のやる気や能力を引き上げたい
・もっと商品・サービスが売れるような仕組みを作りたい
・地域や社会のためになる活動を自社の利益にもつなげたい
・​自身が学んで経営をさらに良くしていきたい

もちろんオンラインだけでは全ての経営課題を解決できません。
しかし経営課題の多くはオンラインだけで解決することも事実です。
これからの時代に即した、新たな経営顧問の形をご提供いたします。
従来にはない「顧客目線の」新しい経営コンサルティングの形。

オンラインですので、サービスは全国対応です。
遠方の企業様も、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

当社は「シンプルに、迅速に、誠実に」を行動指針とし、従来の経営コンサルティングとは一線を画すサービス体系を確立しています。
経営者様と同じ視点に立ちながら一番身近な相談相手として、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

まずは、ご相談からお気軽にお問い合わせください。

住所
東京本社
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20F

長野オフィス
長野県長野市栗田1020-1 ステラビル4B
職種
  • 経営コンサルタント
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
03-5288-7647:東京本社
026-405-2178:長野オフィス

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~17:00
定休日:土日・祝日
代表者
岡本 洋平

≪保有資格≫
中小企業診断士 応用情報技術者
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のSMEビジネスコンサルティング合同会社