東京都の株式会社プリサージュ

  • 全国対応
  • photo
  • photo

                企業研修

ビジネスマンのスキルアップなら、全国で費用対効果の高い企業研修を実施している「株式会社プリサージュ」にご相談ください。

クライアント様のニーズに合わせた研修・講義をご提供させて頂き、経営者の方や役職者の方の人材育成に関する様々なお悩みを解決へと導くお手伝いをしております。

当社が考える「研修」とは、「新しいものをお渡しして、受講くださる方にパラダイムシフトを起こしていただくこと」
つまり、今まで取れなかった行動をとれるようになっていただくことです。

実力を向上させることにコミットします。
「研修を受ければいい」という受け身の姿勢ではなく、積極的思考に基づく結果重視の研修です。

中でも、「営業職」特化した研修に力を入れております。

営業職にとって仕事上重要なことは、お客様を獲得し、そのお客様との関係を長続きさせることです。
実は営業職の仕事の本質は、モノを売ることではないという気づきを与えます。
もちろん、成約という結果も大切ではありますが、その前のプロセスそのものがより重要なのです。

そして。そのために自分が営業として何をするべきなのか、自分自身がどのような価値観やマインドセットで仕事をしているのかを知ると、自分の行動が見え、爆発的に行動が変わります。
自分の人間力に磨きをかける気づきのお手伝いをいたします。

また昨今、新型コロナウイルスの影響で働き方にも変化が起き、リモートワークにて活動してる営業マンも少なく御座いません。
大事な商談などもオンライン上で行う企業も増えております。

オンライン上での営業研修にも対応しております。

営業職の他、新入社員から管理職、経営者までの階層や事務系の社員まで、業種問わず様々な職種の社員向けに研修を行っています。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし最善の研修プログラムを提案させて頂き、女性ならではの観点と、きめ細かいサービスで企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

                           

 エグゼクティブコーチ

また当社は企業のエグゼクティブ層を対象とした1on1のコーチングも得意としております。

当社が提供するエグゼクティブコーチは、企業のトップおよび経営幹部クラスの方が、より一層優れたリーダーとして
周囲に肯定的な影響を及ぼせるようになるための意識変革・行動変革を行っていただくためのプログラムです。
組織にとってのよりよい行動を促し、よりよい影響を生みだすことを目的とします。

主に以下の課題を抱えている企業にとって効果を発揮いたします。

・リーダーとしての自己変革の促進
・部下育成力の強化
・イノベーションの促進
・女性活躍推進
・ダイバーシティ・多様化への適応
・リーダーの行動変革の定着化・習慣化

組織が変化していくためには、トップや経営幹部の変化と成長が必要不可欠で、トップや経営幹部が
組織にとってより良い行動を選択し、よりよい影響を生み出していくことが大切です。
企業トップとして自分自身の進んでいる道に不安を感じたり、自社の風土を変えたいと思われているなら、是非、当社にご相談ください。
経営者のお力になれるよう全力でお応えすることをお約束します。

 

新型コロナウイルス対策として全ての研修プログラムやエグゼクティブコーチングはオンラインにて実施しており
全国の企業様へ
対応可能です。
関東エリアであれば、出張にて対応も可能です。
遠方の企業様も、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

住所
東京都中央区銀座4丁目2-2
第1弥生ビル7階
職種
  • エグゼクティブコーチ
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
03-6712-0139

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
佐野 昭子

≪資格≫
バリューファクター(Dr.Demartiniによる価値観ワーク)ファシリテーター
ProfileXTによる人材アセスメントチェック
社団法人全国服飾教育者連合会(A・F・T) ファッションコーディネート色彩能力検定2級
東京商工会議所認定 カラーコーディネーター検定2級
色彩士検定委員会 色彩士3級
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩3分

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の株式会社プリサージュ