東京都の株式会社 吉和の森

  • 全国対応
  • photo
  • photo

「株式会社吉和の森(よしかずのもり)」は東京都港区にあるweb集客を得意とする広告運用代行会社です。

Web集客を始めたい企業様にIT導入をわかりやすくコンサルティングサービスを提供し、 経営者の経営・組織における問題・課題・お悩みなどを解決へと導くサポートをしております。

「リスティング」「ディスプレイ」「SNS」「成果報酬」「メール」など様々な手法がありますが、御媒体の状況や予算に応じて、集客プランを組み立てて、その段階で最善のやり方で運用いたします。背伸びせず身の丈にあったデジタルマーケティングのお手伝いいたします。

まずは、経営者様の「課題」をお聞かせください。

ただ案を出すだけではなく、今までの経験をふまえて、集客やマネタイズのお手伝いもいたします。

「webを使った集客」のみならず、web集客で必要になる「LPやバナーの制作」、そして「アクセス解析」や「改善案の提案」、その他「システム導入」「既存システムの診断」「サイトの制作」などもサポートさせて頂き、御社の「IT化」を支援しております。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、事業に成果があるコンサルティングを実施し、成功・発展を共にすべく全力でご支援いたします。

また、ご依頼者様の中には、どこから手を付けたらよいか分からなく困ってる経営者の方も多いかと思います。
webって何?デジタルマーケティングって何?どうすればいいかわからないという企業様も、大歓迎です。

コンサルティングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
オンライン上ですので全国各地にて対応致します。ご依頼頂ければ出張も可能です。
遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

 

住所
本社
東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F

オフィス
東京都渋谷区渋谷2-24-12
渋谷スクランブルスクエア39F
職種
  • ITコンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
050-5373-8101

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00

定休日:土曜・日曜・祝日
代表者
代表取締役 森 和吉

ITコンサルタント
上級ウェブ解析士
チーフSNSマネージャー
提案型ウェブアナリスト
Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)

≪事業内容≫
Web集客
ITコンサルティング
Webサイト制作
インターネットメディア運営
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

以下は実績になります。
ご参考まで掲載いたします。

◆IT導入簡易コンサルティング 10万円~
 見積りの妥当性やシステム導入に関してのアドバイスなどを
 ヒアリング1h、ヒアリングをもとにした調査相談ベース、フィードバック1hで行っています

◆Googleアナリティクスを利用したサイト改善提案 20万円~
 Googleアナリティクスが導入されていることが前提ですが、導入支援も別途いたします
 ウェブ改善コンサルティングは、1か月目に準備をし、2か月目にデータを取り、3か月目にご提案しております

◆SNS運用コンサルティング 20万円~/月
 SNSを利用した集客で数値を元にした分析提案や運用ルール作り、炎上リスクへの対策などをコンサルティングしております
 SNSをこれからはじめる場合、アカウント設計や設定など運用がスタートできる状態までをサポートもしております

◆システム診断 30万円~
 新規システム導入の検討に伴う妥当性のアドバイスをしております

◆webを利用した集客のコンサルティング 40万円~/月
 やる内容によって、金額の増減があります
 ▽コンサルティング内容
  ウェブ改善コンサルティング
  アクセス解析
  集客・販促支援
  SNS活用・導入など
  IT導入相談

なお、お客様の状況や内容をふまえた上で金額はかわります。
初回無料相談をしておりますので、まずは一度相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の株式会社 吉和の森