東京都の東京メンタルコーチング たすみらい

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【思考と感情のメンタルコンディショニング】

「たすみらい」では、心の充実を望む経営者の方々のためのメンタルコーチング・トレーニングを行っています。

経営者様・個人事業主様を対象に組織における人間関係の問題、個人的なメンタルの問題など、今のあなたのお悩みを、コミュニケーションを通して経営者の方々の本来の願望・潜在的な意識を引き出し、悩みの根本的な原因を紐解き新しい自分を目覚めさせ新しい感覚を手に入れらるようサポートさせて頂き、解決につなげるお手伝いをいたします。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?

お一人お一人抱えている悩みは異なりますが、私たちには日々さまざまな課題が課せられています。
抱えている問題に直面しながらもどう動いていいのかわからない・分かっていても最初の1歩がなかなか踏み出せない。
そのように感じている方が多いと感じています。
そのときにはコーチが背中を押しそして支えます。

まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

経営者の方々のお悩みや心理状態に寄り添い、それぞれが本来持っている心の強さを引き出すようサポートし、自身の人生について前向きに考え、取り組めるようになるまで、細やかにコーチングしてい行きます。
また、一人ひとりの目標と課題に合わせてオーダーメイドにより目標達成に必要な認識を新たにインプットし、ポジティブワークを実践します。
そして、自身の課題をクリアするごとに新たな気づきとポジティブな感覚を手に入れ自己成長を目指します。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

コーチングに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
東京都港区南青山二丁目2番15号
ウィン青山942
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
営業時間
AM10:00~PM11:00
代表者
メンタルコーチ・トレーナー 川島ひろこ

≪資格≫
米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
MiraCrea認定オフィシャルメンタルトレーナー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の東京メンタルコーチング たすみらい