山梨県のDrone shop Andy -ドローンショップアンディ-

  • 全国対応
  • photo
  • photo

Drone shop Andydでは、企業様向けにドローン空撮やドローンを使用した動画制作のコンサルティングを行っており、クライアント様の課題解決をお手伝いするコンサルティングサービスを展開し解決へと導く支援をしています。

ドローンの存在を知ってはいるけれども、まだまだ十分に活用しきれていない企業様も多いのではないでしょうか?
企業紹介や商品のPR動画、SNS用動画等、ドローン空撮は、アイデア次第で様々なシーンでご活用いただけます。

高性能のドローンを用いて動画や静止画(写真)撮影を行うため、ダイナミックで臨場感溢れる動画を撮影することが可能です。
従来のヘリコプター撮影よりも料金は安いので、ご利用を検討されている経営者の方々、まずはお気軽にご相談ください。

コンサルティングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
出張の際は、関東一円にて対応致します。

ドローンは個人でも所有することができるため、国土交通省に申請・許可を得て規定を守れば個人でもドローン空撮を行うことが可能です。しかし、ドローン空撮に関する規定は多く、許可を得ていない場合や規定を守らなかった場合は、罰則を受ける可能性もあります。

規定をすべて把握するのは難しいため、知識・技術を持ち合わせているプロに依頼することで安心・安全・高品質のドローン空撮ができます。

日頃見ることができない視点からの空撮映像はインパクトが強く、高い広告効果が見込め、動画マーケティングにも最適です。
昨今、動画によるマーケティングは、企業や商品のPRに欠かせない手法となってきております。
他社と差別化はかるためにもドローンによる空撮を動画に取り入れることをお勧めいたします。

ドローン自体、目まぐるしい進歩を見せ、普及率も上り、様々な業界において活躍が期待されております。
一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からコンサルティングし、最善の方法を提案させて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

住所
山梨県甲府市住吉4-23-27
職種
  • WEB・動画制作コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
090-9015-4172

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~17:00
代表者
安藤 秀次

≪経歴・資格≫
全国包括飛行許可申請済
ドローン協会会員
ドローンコンティ3級
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 山梨県の専門家
  3. 山梨県のDrone shop Andy -ドローンショップアンディ-