千葉県の経営者サポートオフィス株式会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【解決策を一緒に考え、先行き不透明な状況下、もし解決策がなければ一緒に新たに創り出します】

千葉県印西市を拠点とし、「ヒト・モノ・カネ」三位一体型コンサルティングを行ってる「経営者サポートオフィス株式会社」では、経営者の方々向けに、様々な局面で直面する課題・抱える悩みをコンサルティングさせていただき、解決につなげるお手伝いをしております。

約30年にわたり銀行員として勤務し、法人向け融資をはじめ、業績不振の担当先企業の立て直しや本部での社内マニュアル作成・指導といった業務に携わってきた経験を活かし、経営者の悩みに寄り添います。

安定した企業経営を目指す上で、経営者が抱えている課題には、資金調達・経費削減・人材確保などのほか、企業によってさまざまなものがあります。

経営者の方々、一人で悩みを抱えていませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「課題」をお伝えください。

経営者の方々が、自身の夢に集中できるよう、一緒に課題の解決策を「創造」します。

一人一人の経営者の声に耳を傾けつつ、双方が納得のいく落としどころを見極める調整力と、スピード感ある交渉力を元に、独立後は事業運営に直結する経営支援対策を構築。
財務基盤の強化を図りたい中小企業、業績不振にあえぐ企業にも向き合い、事業計画書作成や資金調達の実質的サポートを行います。

会社の経営資源である「ヒト・モノ・カネ」を活かし、最短で売上アップを目指すお手伝いをします。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力でご支援いたします。
ぜひ、気楽に、会社の今までの出来事や、ご自身の信念などを聞かせてください。

コンサルティングに関しては、オンライン・出張にて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
千葉県印西市原3-2-1021
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
0476-48-3550

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
代表者
代表取締役 木津 哲夫

社会保険労務士

≪事業内容≫
事業計画書作成サポート(個別サポートの他、セミナーも開催)
銀行融資取引サポート(個別サポートの他、セミナーも開催)
助成金申請
経営者向け年金相談
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 千葉県の専門家
  3. 千葉県の経営者サポートオフィス株式会社