広島県の株式会社マナーズ・クリエイトカンパニー

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【人間関係を豊かにし、そして活気と希望に溢れた社会を生み出します。】

自ら考えて行動できる “真の人間力” をもつ人財を育成し、感動と喜びのある未来づくりの活動を行ってる「株式会社マナーズ・クリエイトカンパニー」では、経営者の方や役職者の方の人材育成に関する様々なお悩みに対応した研修を行い、解決へと導くお手伝いをしております。

新人社員研修からリーダー研修まで、それぞれの立場に合わせた研修を行っております。
ビジネスシーンに必要なマナーを身につけることで、相手に信頼感を感じてもらえれば、良い人間関係を築くことができ、仕事もスムーズに進めることができます。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

新人社員研修・リーダー研修・ビジネスマナー・コミュニケーションスキル、企業様のニーズをご担当者と打ち合せを行い、課題を明確にした上で、それぞれの企業様にそった研修をご提案させていただきます。
現在ある課題の解決だけでなく、経営者の目指す将来像を明確化し、目指すゴールに向けて二人三脚でサポートします。

今、あちこちで「人材不足」が叫ばれています。

人がいないという単純な問題ではなく、必要なスキルとモチベーションを備えた人材が確保できず、企業であれば成長どころか経営の安定にも影響を及ぼしかねない深刻な問題です。
そうした中、AIによる人材不足解消が期待されながら、私たち人が生き残っていくための“人間力”も問われています。

当社が考える“人間力”とは、「自分を知り、学ぶべきことを見つけ、成長していける力、相手を尊重する力」。これらは、コミュニケーションによって培われるものです。

人と接することで喜びや感動が生まれ、自分に自信がもて、笑顔も広がっていきます。
この人を大切にしたいという“幸せ”や、一緒に働きたいという“やりがい”も生み出します。

自分自身で成長し相手も大切にできる人財を育成(クリエイト)し、笑顔と希望あふれる活気のある社会づくり、社員一人一人の成長を通して、企業の成長に貢献します。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし最善の研修プログラムを提案させて頂き、女性ならではの観点と、きめ細かいサービスで企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

研修に関しては、基本的には対面で実施しておりますが、オンラインでも可能ですので、全国で承っております。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
広島県広島市中区広瀬北町3番11号 和光広瀬ビル4F
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
082-208-1587
090-7135-6527

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
受付時間
平日9時~18時 (年末年始・土日祝休み)
代表者
野村 明未

≪保有資格≫
国家資格キャリアコンサルタント
内閣府認可日本接遇教育協会認定 接遇マナー上級インストラクター
内閣府認可日本接遇教育協会認定 コミュニケーションインストラクター
内閣府認可日本接遇教育協会認定 医療介護福祉接遇インストラクター
コミュニケーション検定(上級)
秘書検定準1級
全米ブライダルコンサルタント協会(ABC協会)認定講師
全米ブライダルコンサルタント協会(ABC協会)認定プロフェッショナルウエディングヴェンダー
全米ブライダルコンサルタント協会(ABC協会)ブライダルプランナー検定1級
IWPA国際ウエディングプランナー協会認定 ウエディングコンサルタント
日本ブライダルプロトコール協会 プロトコールアドヴァイザー
池坊(華道) 准教授 華藍
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 広島県の専門家
  3. 広島県の株式会社マナーズ・クリエイトカンパニー