大阪府の株式会社EaC

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【マネジメントから人材育成まで、実践的にサポートします】

プロジェクトマネジメントを中心にコンサルティングを行ってます「株式会社EaC(イーエーシー)」では、人材育成にお悩みの企業様向けに、企業・組織の課題や問題点を明確にし、問題を解決するための研修を通じて組織の発展とプロジェクトのコンサルティングサービスを提供しております。

26年間コンサルタントとして多くの業種のお客様の元でプロジェクトをマネジメントさせて頂きました。

日々のコンサルティングで、最初に訪れるハードルは「今を把握していない」現業務の整理です。
おおよそは分かっているが実際のところ人がどの様に動いているか分からないのが現状です。このスタートの作業を皆様で日々行なって頂いて、自身を知る事から始めます。

企業を取り巻く環境は目まぐるしく変化し続け、そのスピードは増しています。
予測が困難な状況に柔軟に対応する為に、絶えず業務が整理された状態にし、変化に的確に柔軟に対応できる準備が必要です。

経営者や、人事担当者の皆さま、まずは現状「課題」をお聞かせください。

ゆくゆくは自分たちでプロジェクトを実行できるようになることを目標に、先生役として伴走します。
単に進捗管理の手法を教えるのではなく、メンバーとビジョンを共有して方向性や志を分かち合い、実践を通じてマネージャー気質を養います。

30代、40代のリーダー層のマネージャー研修を中心に、新人から中堅まで、コミュニケーション研修のような一般的な研修から、ビジネススキル、クリエイターの育成など、御社の課題に合わせた研修プログラムをカスタマイズいたします。

研修を行うことで、組織の一体感や生産性の向上など、ビジネスにおいて高いパフォーマンスを出せるよう支援していきます。

一番身近な相談相手として、経営者に寄り添って同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

研修に関しては、オンラインにて実施しておりますので全国の企業様に対応いたします。
ご要望に応じて、出張も可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
まずはご相談ください。

住所
大阪府大阪市大正区平尾4-7-6 西平ビル101
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
06-6568-9372

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
定休日:土・日曜日、祝日
代表者
西平 慎司

プロジェクトマネジメントコンサルタント
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 大阪府の専門家
  3. 大阪府の株式会社EaC