愛知県の合同会社 自己革新ドットコム

  • 全国対応
  • photo

【進むべき道はあなたが知っている】

目標達成するために自分自身が変化し、新しい世界に踏み出すお手伝いをしてる「自己革新ドットコム」では、経営者の方々・個人事業主の方々を対象に様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、コーチングセッションを通じて、問題解決に導くお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、フィジカル、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

●自身のありたい姿はどこにありますか?
●経営者として大切にしたいことは何ですか?
●今、変えなければならないことは何ですか?

経営者の皆様、一人で悩みを抱えていませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。

自分の今の状況を変えたい、と思っている人は多くいます。
その理由は成功したい、目標を達成したい、など様々です。

ただ、現状の制約条件や変わることへの不安でなかなか踏む出せない方も多いのではないでしょうか。
そういった方が一人でも目標を達成、夢を実現することで閉塞した空気が変わり明るい社会に変わっていきます。

一緒に答えを見つけていきましょう。
まずは、経営者様の「悩み」を聞かせてください。

私は大手製造業技術部での製品開発責任者として多くの仕入先様社長と熱い議論を交わしながら助けて頂きました。その時の経験をもとにあなたの心に問いかけます。

寄り添い型カウンセリングで、目標達成に向けた成長をプロセス重視のコーチングで支援させていただきます。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

コーチングに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々、また海外で奮闘していらっしゃる経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
愛知県瀬戸市赤重町38-15
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
代表者
一色 浩史
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 愛知県の専門家
  3. 愛知県の合同会社 自己革新ドットコム