福岡県の源匠ピーアール有限会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

「源匠ピーアール有限会社」は、パブリック・リレーションズ(PR)に特化した九州・福岡で唯一のPR専門会社です。

メディアリレーション、パブリシティなどの広報PRサービスを提供しています。

新聞・テレビ・ラジオ・雑誌・ネットメディアをアプローチ対象に、取材セッティング、新サービス・商品などのマスコミ露出(マーケティング活動の一環としてPR活動)、記者発表会の企画・セッティング、プレスツアーなどを含めたメディアリレーションなどのメニューを用意しています。

経営者の方々、広報の担当者様、まずは企業が抱える課題をお話しください。
情報発信をしたい組織と社会とのより良い関係づくりをコーディネートいたします。

時代が変化していく中、インターネットやソーシャルメディアの普及により、PR・広報の重要性が指摘され、かなりの年月が経ちましたが、PR・広報&宣伝広告の違いについて、いまだに正確には理解を得られていないのが現状です。

PR・広報は社会に対して「共感を得る」手法です。したがって、発信するものの魅力そのものを磨かなければ、いくら活動に力を入れても思うような効果は得られません。

クライアント(依頼主)の要望、目的に合わせ、記者発表、プレスツアー、キャンペーン、新商品・店舗オープン、企業等へのマスコミ取材誘致を企画、実施をご提案。マスコミを通してニュース、情報として新聞、雑誌記事での掲載、TV、ラジオ番組での放送、Web掲示により、消費者、対象者へ伝えたい情報を的確に伝えます。

特に、このPR・広報活動により実施されたマスコミ取材による記事や放送は、宣伝広告に比べ取材記者のフィルターを通しているので、読者、視聴者、閲覧者の信頼性が高く、注目率も高いのが特徴。上手に実施すれば広告費用に比べ安価に広く情報を伝えることが可能です。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からコンサルティングし、最善の方法を提案させて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

コンサルティング等に関しては、県内は勿論、九州全域にて出張にて対応致します。
九州への進出を検討されている東京や大阪などの企業様からのご依頼も歓迎しております。
遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

尚、当社では、PR・広報&宣伝広告の違い、PR・広報素材の磨き方、効果的なPR・広報を実施するための事前準備、実施方法等の講習も行っておりますので、是非ご活用ください。

住所
福岡県福岡市中央区笹丘3-32-1 クレッシェンド笹丘402
職種
  • 広報・PRコンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
090-6420-1893

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
定休日:日曜、祝日
代表者
代表取締役 田原 勝

事業内容
PR(広報)コンサルタントおよび企画・実施
セールスプロモーションの企画
PRイベントの企画
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。(ご相談は無料です)
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 福岡県の専門家
  3. 福岡県の源匠ピーアール有限会社