福岡県のスタトバ株式会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【中小・零細企業が未来に向けて進むためのお手伝い】

「スタトバ株式会社」は、現経営者の支援はもちろん、後継(候補)者の支援を行うことで、未来に向けた企業の再立ち上げと、承継をスムーズに行うお手伝いをさせていただきます。

事業承継は、地方にとってこれから非常に大きな問題と言われています。
特に、地方都市の中小零細企業においては、後継者が不在という場合が非常に多く、承継したくても承継できない企業が多いのが実情です。

事業承継なら【スタトバ株式会社】にご相談ください。

近年、人口の減少などから日本の中小企業の多くは深刻な後継者不足に直面しています。
当社は、現代の日本社会において最大の課題と言える、中小・零細企業の事業継続および事業承継を重要と考えています。

後継者の経営力を磨くためにはどう育成すべきか、後継経営体制にどのように移行させていくのか、後継者にどうやって自社株承継させるのかなど、事業承継に関する経営課題は多岐に及びます。

銀行勤務、中小企業を経営した経験から経営者目線で、経営課題を整理しコンサルティングさせて頂き、社内承継、社外承継の支援を始め、M&A、事業再生、廃業、財務改善、人事・労務管理、新規事業の支援など多様なメニューで、事業承継にまつわる課題解決をワンストップでサポートします。

まずは、経営者様の「課題」をお聞かせください。

事業承継以外でも、経営革新として事業拡大や人材育成、スタートアップ支援など多角的にサポートしております。
経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、事業の成功・発展を共にすべく全力でご支援いたします。

また、ご依頼者様の中には、どこから手を付けたらよいか分からなく困ってる経営者の方も多いかと思います。
まずは、そこからヒアリングさせて頂き、解決への糸口を導きますのでご安心ください。

コンサルティングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンライン上で全国各地にて対応致します。

また、出張であれば九州全域可能です。
遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

住所
鹿児島県鹿児島市名山町9-15 mark MEIZAN2F
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
090-9652-3944

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
08:00~17:30
定休日:土曜・日曜
代表者
代表取締役 東郷 和也

経営コンサルタント
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 福岡県の専門家
  3. 福岡県のスタトバ株式会社