東京都の株式会社フィデスプラス

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【全ての人にコーチの視点を】

「株式会社フィデスプラス」は、福岡を中心に、九州、全国を回り企業研修などの活動をしております。

経営者の方や役職者の方の人材育成に関する様々なお悩みに対応した研修を行い、解決へと導くお手伝いをしております。

約700名が在籍する「一般社団法人トラストコーチング認定コーチ」の中で、6名のみが保有する「TCS認定プロフェッショナルコーチ資格」を活かし、一般社団法人トラストコーチング監修の最新ハイブリッド人材教育システム「トラストボーディング」、コーチ型リーダー育成研修、管理職研修、コミュニケーション研修、ハラスメント研修等、御社の課題に合わせた研修プログラムをカスタマイズいたします。

人材育成を支援するのみではなく、組織を強くする存在として御社をサポートします。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

従業員の方は勿論、経営者様向けのコーチングにも対応しております。
コーチングは、目標に向かう方に寄り添い、行動を引き出し目標達成をサポートするセッションです。

どんな方でも生きている限り、無限の可能性を秘めています。
自己信頼度を高め、周りの人との信頼関係を築きながら、自分の可能性にチャレンジしていく経営者の方々のサポートもしています。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし最善の研修プログラムを提案させて頂き、女性ならではの観点と、きめ細かいサービスで企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

全ての研修プログラムをオンラインにて実施しておりますので研修は、全国で承っております。
また対面研修も全国各地にお伺いいたします。
遠方の企業様も、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

住所
東京都町田市森野5丁目29-13-2-201
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
080-3378-2228

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
川越 くみ

≪資格≫
◇一般社団法人 トラストコーチング法人講師
◇マザーズコーチングスクール副代表
◇TCS認定プロフェッショナルコーチ
◇ナーサリーコーチング九州エリアリーダー

宮崎県宮崎市の実家のカフェ「early room」(有限会社アーリー)の代表取締役も兼務。
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の株式会社フィデスプラス