東京都の株式会社シー・トゥ・ディ

  • 全国対応
  • photo
  • photo

全ての企業がその可能性を最大限に発揮するために、「未来を夢見る勇気」を。
新事業開発コンサルタントとしての経験を活かして、企業が使命を全うするためのイノベーションをお手伝いします。

「株式会社シー・トゥ・ディ」は、事業環境の変化に直面している企業が困難な課題に向き合い、解決していくために求められる事業プロデュース力ともいえる「総合力」をご提供し、解決へと導く支援をしています。

経営戦略のみならず、マーケティングからITまで幅広い経験と『マルチ専門性」を活かすことで、企業の隠れた強みを引き出して、困難な場面におけるイノベーションを実現する力を強みとしています。
併せて、独自の専門家ネットワークを持っているので、支援テーマ/プロジェクトに必要となるリソースを都度調達することが可能です。企業と専門家を丁寧に繋ぎ、チーム一体となって事業を形にします。

経営者の方々、まずは企業が抱える課題をお聞かせください。
企業のトップマネジメントは激務であり、問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力でご支援いたします。

激変する環境において、新時代に向けて常に変革し続けることは簡単ではありません。当社は、自らも新規事業を開発するスタートアップでもあり、経営コンサルティングの枠を超えたサポートを提供することが当社のミッションであると考えています。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っている経営者の方も多いかと思います。どんな些細なことでも大丈夫です。困っている事、気になっている事など、なんでもお聞かせください。

業界や領域にとらわれずに、さまざまな企業にコンサルティングを行ってきた経験やノウハウや情報をもとに親身になって課題解決のためのアドバイスいたします。

ご相談は、このご時世もあり、まずはオンラインにて実施しており、オンライン上ですので全国各地にて対応致します。
遠方の経営者の方もお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

住所
東京都杉並区下井草1-21-16
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
090-2932-3272

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
畔上 靖

≪事業内容≫
1.新規事業におけるビジネスモデルの設計・開発
2.フィンテック(金融ITサービス)の開発・事業化
3.ベンチャーと既存事業を組み合わせたオープン・イノベーション推進
4.中期経営計画の策定・推進、社会変化に応じた事業変革・M&A推進
5.コーポレートブランディング・コミュニケーション推進、WAY策定・浸透
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の株式会社シー・トゥ・ディ