福岡県のCuoRelease(クオレリース)

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【ご自身が持っている自信とチカラを引き出すパーソナルメンタルコーチ】

女性起業家やご自身の可能性を信じている方の心に寄り添い、輝く人生へと導く活動を行ってる「CuoRelease(クオレリース)」では、女性の方を中心に経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、マンツーマンのコーチングを通じて問題解決に導くお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、常に孤独・不安など、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

自社の存在理由もわからなくなり、経営者としての自信もなくなり、本当にやりたいことが見つからない。。。

また、家庭環境にも影響を及ぼし、経営に集中出来ず、支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

これは、女性の経営者様も同様です。
一人で悩みを抱えてませんか?

・常に孤独・不安を抱えている
・将来のビジョンが描けない
・社員が成長しない
・社員が頼りなく、自分が動いてしまい、経営に集中できない

常に頑張り続けないと自分には価値がないと感じてしまう。
自分の「自分らしさ」をどの位大切にできていますか?

人はみな、日々様々な情報に振り回され、様々な人間からの評価を
受け、様々な人間からの言動行動に影響を受けながら生きています。

まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

「自分は価値がない人間である」との信念は、思い込みであることが多く、その信念があなたを苦しめる元となります。
苦しめる原因となる「思い込み」「捉え方」を探り出し、必要に応じて正しい思考へと修正していきます。

「CuoRelease(クオレリース)」では、あなたが「本来の自分の想い」を遠慮なく話せるようなコーチングを心がけています。
通常コーチングでは取り扱うことのない「過去」にも目を向け、心豊かに人生を過ごせるよう、精一杯寄り添います。

悩みを口にするだけでも、今まで抱えていた重い気持ちが軽くなり、解決の糸口が見えることがあります。
また、今まで知らなかった自分にも出逢うことができ、生き方や考え方を変化させるきっかけにもなりますし、簡単なセルフコーチングもできるようになります。

優しく寄り添い、一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンラインにて対応します。福岡県内であれば、出張にて対応可能です。
※男性の経営者の方々へも対応はしております。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
福岡県糟屋郡志免町
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-5927-1680

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
受付時間:月~土 / 9:00~18:00
代表者
廣田 左希子

≪保有資格≫
日本実務能力開発協会 認定コーチ 
資格第COY-Ⅰ-221081号
上級心理カウンセラー資格
リンク
オフィシャルサイト
CuoRelease -クオレリース-
料金の目安
経営者様向けエグゼクティブコーチング 60分40,000円(税込44,000円)~
その他、継続コーチング等の詳細はお気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 福岡県の専門家
  3. 福岡県のCuoRelease(クオレリース)