福岡県の合同会社exllist

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【企業のDX推進をサポートし、ビジネスの可能性を拡張します】

「Copilot for Microsoft 365」をはじめとしたAI活用支援をし、世の中のデジタルアレルギーを失くし、誰もがDXできる世界を目指して様々なサービスを提供してる「合同会社exllist」では、DX推進における課題解決のパートナーとして企業が抱える課題、問題やお悩みを解決へと導くお手伝いをしております。

経産省の「マナビDX」にてDXスキル標準の認定を受けております。

国策としてデジタル人材の育成、デジタル化・DXの推進が求められる現在。
多くの企業で「わかってはいるけど進められない」と声が上がっているのではないでしょうか。
最初は小さな改善でも、続けていくことで自社のデジタル化・DX推進に繋がっていきます。

Excel, VBA, GAS, No-code,AI を駆使する業務改善のプロフェッショナルとしてサポートいたします。

業務改善に本当に必要なのは課題発見能力です。プログラミング知識があればできるわけではありません。
どのような思考法で本質を捉え、解決策を提示するかをお伝えします。

使いづらい業務システムに辟易としたことはありませんか?
内部のルールに雁字搦めにされて変化しない現状にうんざりしていませんか?

仕事の中で感じる不条理や違和感はとても多く存在しています。
そんな現場を変えることができるのはどこかのコンサルタントやIT企業だけではありません。
現場のリアルを知る経営者の方々にしかできないことが必ずあります。

まずは、経営者様の「課題」をお聞かせください。

日本リスキリングコンソーシアムのリスキリングパートナーに認定されております。
全ての人々がテクノロジーのチカラで自身の働き方・生き方をDXできるセカイの実現をVISIONとし、様々な業界・行政をテクノロジーを駆使して自分たちで改革していくコミュニティになることを目指しています。

コンサルティングに関しては、全国にて対応しております。
パートナー企業による助成金申請サポートも可能です。

遠方の経営者・企業様もお気軽にお問い合わせください。
守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。

住所
福岡県福岡市城南区
職種
  • ITコンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
090-3739-7836

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

代表者
代表取締役 後藤 成希
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 福岡県の専門家
  3. 福岡県の合同会社exllist