北海道のしごとつくる株式会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【最⾼のチームをつくるプロセスとノウハウをお伝えします。】

北海道札幌市を中心に企業・法人の方を対象としたコンサルティング・研修を行ってる「しごとつくる株式会社」では、人材育成にお悩みの企業様向けに、企業・組織の課題や問題点を明確にし、問題を解決するための研修や面談を通じて組織の発展と構成員が成長を同時達成できるサービスを提供しております。

しごと(仕事、志事)をつくる(作る、創る、造る)。
ことを起こす体験が人々をイキイキさせていきます。
それが自己効力感が高まり、明るい未来をつくり出すことを目指します。

経営者や、人事担当者の皆さま、お気軽にご連絡ください。
現状から組織・企業をどのように改善していきたいか、抱えている問題が何かを伺います。

従業員だけでなく、管理職・監督職、さらには経営者のみなさまなど個人に対するへキャリアコンサルタントによるモチベーションアップ。ファシリテーション技術を駆使した組織開発コンサルタントを担うことでお客様のご要望にあわせ、組織力を向上し、業務改善・組織改革を実現する最適なサービスをご提供いたします。

組織が抱える原因を特定の個人に求めるのではなく、組織に属する人同士の関係性に働きかける研修を心がけています。
働いている方が、自分自身の能力に自信を持ち、自分の人生を実現するために会社とどうかかわるかを自発的に考えられるようになることを目指します。

「キャリアコンサルタント」「ファシリテーター」という双方の資格と能力を組み合わせ、グループワークやシミュレーションゲームなどを活用した体験型の研修で社員にとっての“自分事”を自覚することで成長を促し、組織の発展につなげます。

研修を行うことで、モチベーションやコミュニケーションの向上に繋がり組織自体にも一体感が生まれ、生産性の向上など、ビジネスにおいても、高いパフォーマンスが期待できます。

一番身近な相談相手として、経営者に寄り添って同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

研修に関しては、企業様毎にご要望に合わせプログラムを組んで実施いたします。
出張にて全国の企業様に対応いたします。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
まずはご相談ください。

住所
北海道札幌市中央区南2条東2丁目7-1 SALMONビル2階
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
090-2873-1197

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~17:00
定休日:土曜日、日曜日、祝日
代表者
代表取締役 本宮 大輔

国家資格キャリアコンサルタント
日本キャリア開発協会認定CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
詳細・料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
アクセス
地下鉄南北線東西線東豊線「大通駅」35番出口徒歩約2分
地下鉄東西線「バスセンター前駅」1番出口徒歩約2分
バスセンター前駅から362m

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 北海道の専門家
  3. 北海道のしごとつくる株式会社