兵庫県のBESTOWS株式会社(ベストウズ株式会社)

  • 全国対応
  • photo
  • photo

BESTOWS株式会社は神戸大学発ベンチャー企業です。
機械加工におけるNCプログラムを簡便に作成する純国産の安価で高機能なCAMソフトウェアを開発・販売するしております。

モノづくり・製造業に関わる企業様に、機械加工用ソフトウェアの開発と提供を通じて、ものづくり産業に関わる課題解決のお手伝いをしております。

NC工作機械を低コスト・簡便に活用できるCAMソフトウェアを開発することで、CAMオペレーションに要する時間の短縮とコストを軽減し、資金・人材面で不足しがちな中小製造業を支援いたします。

新型コロナウイルス対策としてオンラインにて相談を実施しております。

ものづくりが継承されずに熟練者が退職していくことは、日本のものづくりの死活問題です。
日本の「モノづくり」で活躍される経営者の方々の経営における問題、お悩みなどの解決へと導くお手伝いが出来ればと思います。

市場ニーズの多様化や少子高齢化による製造業の人手不足に対応して、付加価値の高い生産活動を支援します。金型や人工骨のような一品・高付加価値製品を迅速に製造する革新的な機械加工を実現します。

CAM操作は難しいという固定概念から、誰でも使えるお手軽なCAMソフトウェアを提供します。
そして、最新の研究成果をタイムリーにお届けします。

経営者の方々と同じ視点に立ちながら一番身近な相談相手として、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

オンラインでの相談は全国対応です。
遠方の企業様も、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

住所
兵庫県 神戸市兵庫区
対応エリア
  • 全国
電話
090-6062-9775

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
7:00~22:00
代表者
代表取締役 西田勇
(現 神戸大学 助教)
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 兵庫県の専門家
  3. 兵庫県のBESTOWS株式会社(ベストウズ株式会社)