石川県のクリエイティブランド

  • 全国対応
  • photo
  • photo

人を育てて企業のパフォーマンスアップを支援します。
人材育成なら「クリエイティブランド」にご相談ください。

当社では、個性を見える化し、一人一人に最適なマネージマントで「人の課題を解決する新しいメソッド」に基づく研修やコンサルティングを提供し、人財育成に関する経営者・ 管理職の方々のお悩みを解決へと導くお手伝いを致します。

会社を辞める人の 3 分の 1 以上の理由は、給料でも福利厚生でもなく、「人間関係の悩み」なのは、ご存じでしょうか?

人間関係は、目に見えないだけに対応が難しいと思われがちですが、実は、統計学とAIに照らせば、おのずと原因と解決策がわかってきます。
また、生まれ持つ長所や思考の特徴も分かるので、良いところを上手く伸ばし、個々の能力をフルに生かせる指導の仕方を理解し、適材適所に配置すれば、企業全体のパフォーマンスがあがります。

人財育成のトータルサポーターとして、さまざまな角度からアプローチし最善の研修プロ グラムを提案させて頂き、女性ならではの観点と、きめ細かいサービスで企業家の皆様の 成功・発展を共に応援いたします。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

従業員様向けの研修の他、経営者の方々には、「カウンセラー」としてサポートも行って おります。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されてい ます。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルの問題を一人で抱えている経営 者の方々も少なくは御座いません。「経営者は孤独だ」ともよく耳にします。

どんなお悩みでも、まずご自分を知ることが解決の近道です。
ご自身の事をしっかり理解 するための鏡のような役割を果たすことで、考えの整理のお手伝いもさせていただきます。

経営者の方々の良き相談相手として、同じ視点に立ちながら、具体的な対処方法を助言いたします。

研修・カウンセリングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
北陸圏内であれば出張での対応もしております。
遠方の企業様も、まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
石川県七尾市生駒町16-4
職種
  • 企業向け研修
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
0767-58-3007

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00(完全予約制)
代表者
山﨑 香織

≪資格≫
一般財団法人日本生涯学習協議会(資格取得時 公益財団法人日本生涯学習協議会) 認定講師
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てマスターインストラクター
カラービューティー学マスターインストラクター
ISDロジックビジネスマスターインストラクター
一般社団法人子育てカウンセラー協会認定 子育てアナリスト
リンク
オフィシャルサイト
マイベストプロ石川:クリエイティブランド
料金の目安
ご事情・ご予算により、料金などご相談に応じます。
お気軽にお問い合わせください。
アクセス
JR「七尾」駅より徒歩5分

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 石川県の専門家
  3. 石川県のクリエイティブランド