鹿児島県の株式会社エヌ・ケイ・カスタマイズ

  • 相談無料
  • photo
  • photo

「株式会社エヌ・ケイ・カスタマイズ」では、企業のシステムコンサルタントとして、職場のシステム運用や業務の改善のお悩みに対し、専用ソフト『FileMaker』を個別にカスタマイズしたシステム開発やコンサルティングサービスを提供し解決へと導くサポートをしております。

お悩みや要望をじっくりとヒアリングしながら、課題を整理し、よりスピーディーに効率よく業務を進められる、パッケージシステムでは実現出来ない、「OnlyOne」のシステムを開発し構築から保守までトータルにサポートいたします。

まずは、企業様の「業務課題」をお聞かせください。
貴社の環境にあった形をご提案させて頂き、業務効率化の実現をサポートいたします。

コンサルティングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンライン上にて実施しておりますので全国の経営者の方々へ対応が可能です。
遠方の経営者の方も、まずはお気軽にご相談ください。

近年、IT技術やシステム開発は私たちの生活に欠かせないものとなっています。

私生活ではアマゾンや楽天などの電子マーケットやメール、そしてビジネスではMS Officeやファイル共有サービスなどを多くの人が利用しており、これらの製品やサービスは、IT技術の集大成といっても過言ではありません。

Webブラウザーやメールが一般的に普及したことから、情報提供元のサーバーには、個人情報や位置情報そして商品情報など、たくさんのデータが集まるようになりました。
そのようなたくさんのデータ、いわゆる「ビッグデータ」をビジネスにどのように生かしていくかを考える時代になりつつあります。
このように、パーソナル、ビジネスを問わず、今後もIT技術の利用は更に拡大していきます。

ではシステムコンサルタント・ITコンサルタントとは一体何なのでしょうか?

あまり馴染みのない方には難しく捉えがちですが、一言でいえば「ITを活用して企業の業務課題を解決する専門家」です。

「共に考える」・「企業様と共に、持続可能な成長」を目指し、経営者の方々には本来の業務に専念していただけるよう支援致します。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困ってる経営者の方も多いかと思います。
既存のシステムを使いこなすことができず業務の効率化や省力化につながっていない企業も少なくありません。

小さな事からでも大丈夫です。より良いシステムにするべく「改善」・「向上」するシステムを構築致します。
一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。

ご相談・見積等については、無料にて承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。


~ご提供可能な技術~

◆FileMaker
・管理者が不在となったFileMakerシステムの解析・保守・ブラッシュアップ
・FileMakerを利用した業務支援システムの開発

◆各種サーバ構築
・FileMaker Serverだけでなく、WindowsServerやLinuxサーバの構築・保守・運用

◆社内SE代行業務
・社内SE不在の企業様に対し、社内SEの業務を代行します。

◆ネットワーク設計代行
・無線Lan・有線ネットワーク等、初期からのネットワーク構築
・VPN設定 等

◆各種IT機器購入に関するコンサルティング
・状況に応じた最も適切な機器・商品をアドバイスいたします

 

また上記コンサルティングだけでなく、HP等の制作についてもご相談にのりますので、
お気軽にご相談ください。

住所
鹿児島県鹿児島市星ヶ峯6-29-3
職種
  • WEB・動画制作コンサルタント
対応エリア
  • 鹿児島県
電話
099-807-2415

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
代表者
代表取締役 久保 健一郎

FileMaker(FBA)認定法人
正規代理店でございます。
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
システムコンサルティング  16.5万円~

HPの制作          11万円~

まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 鹿児島県の専門家
  3. 鹿児島県の株式会社エヌ・ケイ・カスタマイズ