神奈川県の株式会社みつば みなぎる自信発生工房

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【エグゼクティブの悩みと心を整えるメンタルコーチ】

神奈川県横浜市にある「株式会社 みつば」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、コーチングやカウンセリングを通じて、問題解決に導くお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお伝えください。

弊社のメンタルコーチングでは、経営者様の現状を洗い出し、問題点を探り、深掘り、夢や、目標を明確にし、実現するために何が必要なのか、どんな手順で進むのか、寄り添いながら明確にお伝えいたします。思考やいいアイディアは形があるものではなく、頭の中にあるモヤモヤとしたもので、そのモヤモヤを形に表すことがとても大切です。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

コーチングに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
住所兼オフィス
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21-101
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
代表者
伊藤 勇

みつばカイロプラクティック院長
メンタルコーチ
心理カウンセラー
日本痩身医学協会正会員
PAファシリテーター
JPSA日本プロスピーカー協会認定Associates プロスピーカー
American Board of NLP(全米NLP協会)認定マスタープラクテショナ―
Art of NLP (米国NLP協会)認定NLPトレーナーAssociates

≪PROFILE≫
2003年に家族を不慮の事件に巻き込まれ奪われる。
その後自身の喪失感、無気力感、憂鬱感を脱却するために自己啓発や、NLP、コーチングを学ぶ。これまでに約一千万ほど自己投資して掴んだ、力強く生きるためのプログラムで自らの目標をすべて達成し、自由な人生を手に入れたノウハウや考えを多くの人に伝える活動をして来た。また、パーソナルでは、より深くかかわりあえるコーチングでたくさんの人を応援するべく新たに「パワーオブライフ・コーチング」主に願望実現プログラムを必要な人に提供している。
リンク
オフィシャルサイト
パワーオブライフ | レジリエンスコーチング
料金の目安
初回お試しセッション:2時間 10万円(+税)

継続の場合は、月に1回/6か月or12か月コース
セッション時間は1時間~1時間半(zoomで対応)

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 神奈川県の専門家
  3. 神奈川県の株式会社みつば みなぎる自信発生工房