熊本県のコルソス合同会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【潜在意識への問いかけパワーで仕事も人生もキラキラに】

「コルソス合同会社」では、法人様向けに経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、コーチング・コンサルティングを通じて問題解決に導くお手伝いをしております。

自分自身に付加価値をつくることができれば、より事業展開を広げることも可能となります。
まずは、自分自身の価値を構築し、世の中にアピールしていきます。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
経営者や経営幹部などのエグゼクティブ層は、相談相手になる方も少ないため、孤独感や不安を感じる方が多いでしょう。

 ・経営者として悩みを相談できる相手がいない…
 ・悩みのせいで企業経営に身が入らない…
 ・社員とのコミュニケーションに不安を感じる
 ・優秀な人材の確保ができない
 ・自分の時間の抽出がむずかしい

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

人間は自分の頭で考えることしか行動に移すことは出来ません。

生まれてから何十年と色んな経験をするわけですが、その経験や選択の結果が、今のあなたの状況と言えます。
「潜在意識」とは自分で気づかない領域の意識のことです。この名前が示すとおり、潜在意識の中にある考え方に人間はどうしても自分が気づかないうちに引っ張られています。
マインドを意識することで、より結果を出すことが可能となります。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。
熊本県内であれば出張も致します。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
熊本県熊本市中央区
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
代表者
IMC認定コーチ 米田光和

【資格】JIMCCA IMC上級マスターコーチ
    コミュニケーション検定 上級
【経歴】
職業は百貨店勤務を皮切りに、銀座老舗のオーダースーツ店、眼鏡チェーン店などに勤務。約20年で延べ5万人に接する中で、傾聴やコミュニケ―ジョンの重要性を痛感する。
その後、自分自身が障がいを負ったことで、同じ立場の人たちの支えになりたいと考え、福祉法人に転職。新規事業立ち上げの調査員や仕事の指導員として勤務。
その後、独立後各種講座やコーチング事業を立ち上げる。
現在、エグゼクティブコーチングを提供中。
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 熊本県の専門家
  3. 熊本県のコルソス合同会社