宮城県のフェニックスキャリア開発

  • 全国対応
  • photo
  • photo

「フェニックスキャリア開発」では、「働く人のしあわせなくして企業の発展なし」を経営理念とし、研修、セミナー、コンサルティングを通じて、働きがいのある職場づくりと、成長し続ける人材育成で企業様の成長と働く人のしあわせをお届けし、経営者の方や役職者の方の人材育成に関する様々なお悩みを解決へと導くお手伝いをしております。開業以来、数多くのお客様を支援し、いくつものゴールを達成するお手伝いをしてまいりました。

当社のコンサルティングは、キャリアコンサルタントとしての経験を踏まえ、経営者、従業員双方が働きがいを実感し、常に成長したいという意欲を持ち、お互いに支えあって成長を続けることが何より大切であると考えから、独自の実績あるエンドツーエンドのメソッドをもとに、組織全体を活性化させ、成長と成功をもたらすご提案をいたします。

経営者の方々、まずは企業が抱える課題をお聞かせください。

企業のトップマネジメントは激務であり、問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。
私たちは、経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力でご支援いたします。

特に、事業承継に関しては、後継者の経営力を磨くためにはどう育成すべきか、後継経営体制にどのように移行させていくのか、後継者にどうやって自社株承継させるのかなど、経営課題は多岐に及びます。豊富な知見をフル活用して企業様と働く社員様のビジネスをさらにレベルアップさせます。
スキルとノウハウを組み合わせて、企業様とそこで働く社員様を変革するためのプロセスや戦略をご提案いたします。

個別の案件に対するコンサルティング、業務支援は、クライアントより高い評価をいただいております。将来を見据えたアドバイスは、是非私たちにお任せください。

コンサルティング・研修・セミナーに関しましては、対面形式、集合形式、オンライン形式、いずれも対応可能です。また全国各地に出張してのご依頼も承ります。
遠方の企業様も、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

住所
宮城県仙台市宮城野区宮千代1-2-13
オルゴグラート仙台201
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
090-2977-2761

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~18:00
定休日:土曜日・日曜日
代表者
及川 佳洋

≪保有資格・免許≫
・国家資格キャリアコンサルタント
・日本キャリア開発協会認定CDA
・生命保険設計士、変額保険設計士
・損害保険特級(一般)
・自動車運転免許
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
仙台市地下鉄東西線『薬師堂駅』から徒歩10分

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 宮城県の専門家
  3. 宮城県のフェニックスキャリア開発