長崎県の一般社団法人ISD 個性心理学協会 長崎Akiyama支部

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【『自分理解』➕『相手理解』をすることで、世界は大きく変わります‼️】

『自分らしく輝かしい未来のために』をテーマに、個性分析、家族分析、組織分析、セミナー、研修、イベント出店、資格講座、インストラクター育成を行っております。

「一般社団法人ISD 個性心理学協会 長崎Akiyama支部」は、経営者の方や役職者の方の人材育成に関する様々なお悩みに対応した研修を行い、解決へと導くお手伝いをしております。

AIが更に進んでもコミュニケーション力は人間には勝てないと言われていますが、人の悩みやストレスとなるのは人間関係と統計が出ております。
私たちは人と関わらずして生きていけません。
人の問題を戦略に変えることで、各々の自己肯定感、自己有用感を得られることで、職場のコミュニケーション、雰囲気がかわることはもちろん、トラブル回避にもお役立て、チーム力、効率化、生産性があがることはもちろん、離職率が低くなるという結果を出しております。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

自分を知り、自分が一番の味方となり、相手との違いを認められることで様々な物事を無理に受け入れるではなく、自然と楽に受け入れられるようになります。

「ISD個性心理学」とは、東洋史観をベースにした、生年月日に着目した統計学による分類学です。
まずは自分のことを知ることから始まり、そこから家族や会社の人など、相手のことを知ることができるようになります。自分と相手のお互いの当たり前の違いを知ることで、今までの悩みやストレスの解消が可能となり、自分の当たり前を人に押し付けずにすむようになります。そして、これまでのストレスに感じていたことが、自然と笑いに変わっていきます。

教育、ビジネス、経営、子育て、恋愛など、あらゆるコミュニケーションに対して有効利用できる実学です。きっと、これまでの世界観がガラッと変わります。

輝かしい未来のためのお手伝いを、ISDを使ってサポートしていければ幸いです。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし、最善の研修プログラムを提案させて頂き、女性ならではの観点と、きめ細かいサービスで企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

研修に関しては、基本、オンラインにて実施しており、全国で承っております。

守秘義務・プライバシー保護は厳守致します。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
長崎県長崎市岩屋町27−6
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
090-3078-2432

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
定休日 日曜・祝日
代表者
穐山 めぐみ

≪保有資格≫
一般社団法人ISD個性心理学協会
マスターインストラクター
グランドマスターインストラクター(現在17名)
日本生涯学習認定講師(JLL)
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 長崎県の専門家
  3. 長崎県の一般社団法人ISD 個性心理学協会 長崎Akiyama支部