奈良県のマーブルライフ

  • 全国対応
  • photo

【コストを抑えて利益を最大化】

大手ECモール・自社サイトなどを約7年運営した実績を活かし、通信販売に関するコンサルティングを行っております「マーブルライフ」では、EC事業にお困りの経営者の方々や個人事業主様向けに立ち上げから運用など、目的達成へと導くサポートをしております。

代表の小寺自身も個人で、楽天市場やYahoo!ショッピングなど大手ECモールで、健康をテーマにした食品やグッズなどを扱う健康生活応援ショップを運営し、それぞれ2年以内に月100万円を突破しております。
コストを抑えて利益を最大化するコツを伝授します。

まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

個人や小規模事業者がユーザーに選ばれるコツは、送料を制することです。

通販は販売価格に送料が乗るという特徴があります。
その通販をするにあたって、基礎・土台になるのが発送体制です。

ユーザーは送料を含めたお得感を重視しますが、商品発送に送料は必須で、単に商品価格を下げては、売れば売るほど赤字になるリスクがあります。
各配送会社のサービスを活用しながら発送の仕方を工夫すれば、ユーザーにお得な商品価格と送料体系を打ち出しつつ、きちんと利益を確保できます。

また、初期費用・宣伝費用をかけても、コストの分だけ利益が出るわけではありません。
売れる体制を整えた後コストをかけて初めて売れるようになります。
配送会社やサービスの選び方、梱包の仕方など具体的な手法を伝授します。

開店・起業、出荷梱包、発送方法や資材の選定など販売の基礎を整え、売上・利益を最大化するのがわたくしの得意分野です。
豊富な知識と実践的な運送・梱包の経験をコンサルティングでお伝えし、勝負できる基礎・土台を整えます。

自身の経験値に基づく支援メニューを用意しています。
費用をかけず無理なく売れる体制をつくり、しっかりとビジネス展開していけるよう、サポートしていきます。

コンサルティングに関しては、オンラインにて実施しております。
オンライン上ですので全国各地にて対応致します。ご依頼頂ければ出張も可能です。

遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

住所
奈良県生駒市辻町257-10
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
営業時間
9:00~16:00
定休日:土曜・日曜日、祝日
代表者
小寺 淳一

通信販売コンサルタント
開設・運営・出荷アドバイザー
料金の目安
相談料:10万円~

お見積りを出しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 奈良県の専門家
  3. 奈良県のマーブルライフ