岡山県の株式会社ATC ~ Act Try Company ~

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【Chanceに気づく感性と、それをChoiceする勇気と、Challengeする行動があるから未来がChengeします】

ストレスケアと事業のEC化コンサルティングを行ってる「株式会社ATC」では、経営者の方々向けに、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、「鑑定」や「コンサルティング」を通じて解決に導くお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお伝えください。

メンタルケアとしては、統計学・心理学等からその人の個性を鑑定します。

自分の個性・周りの人の個性を知ることで隠れた能力を開花させます。
そして、人間関係を円滑にし、ビジネス・家庭環境を改善していきます。

人間はストレスによって脳から身体へ信号が流れ病気やトラブルが起こります。
個性を知ることでストレスを軽減し全ての物事がうまく回りだします。

過去を気にしても意味がありません!一緒に好きな未来を想像して行きましょう。

コンサルティングに関しては、これから伸びが期待されるEC市場において、ご自身の商売(アナログ店舗)で参入するためのコンサルティングを実施しております。
新しく誕生するECサイトや、EC化によるビジネスモデルに、デジタルとアナログの融合ついて、業種にあったアドバイスをしています。 自事業以外からも収益を得られる体制を作っていきます。

店舗の立地に左右されず、全国のマーケットに参入できるECは大きな可能性を秘めております。

ECを活用して顧客との接点を増やすことで収益アップを目指したり、販促をサイト上で行うことで経費削減を図ったり、負けにくい経営体質をつくることが可能です。

まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションやコンサルティングに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
岡山県岡山市北区駅前町1丁目7-26
職種
  • 経営コンサルタント
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-3429-9254

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00〜19:00
代表者
赤坂 毅
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
企業案件は相談料10万円~となります。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 岡山県の専門家
  3. 岡山県の株式会社ATC ~ Act Try Company ~