Brain Crew

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【将来のビジョンを一緒に考え、あなたにぴったりの航路を見出します】

経営者とのコミュニケーションを通じて、課題解決をサポートする専門家チーム「Brain Crew」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みに関して、コーチングを通じて問題解決や目標達成に導くお手伝いをしております。

ここ数年で、これまでの経験が役に立たない世界が出現しました。
この大きな変化のうねりは、まだまだ続くと言われています。
経営者のあなたは、お客さま、従業員、会社、地域のためにと、身も心も全力で闘ってこられたことでしょう。

ココロとカラダは、悲鳴を上げていませんか?

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
私たちは、まず経営者ご自身が幸せになることが大切だと考えます。
経営者が幸せを感じている会社は、離職率が低下し、業績も上がることが分かっています。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

深い対話を通じて、あなた自身を客観的に知っていただくことから始めます。
ご自身や会社の過去、現在、未来について、じっくり聴かせてください。

「聴くこと」「話すこと」にこだわる“ブレインコーチング”で解決方法を見つけていきましょう!

対話を通して、クライアント自身の気づきを引き出し、本質を見失わずに段階を踏んで目標に到達することが可能になります。
コーチは、クライアントの主体性を尊重し、両者の協働関係によって、ともにゴールを目指すパートナーとなります。

経営者のみなさまが抱える課題に応じて、オーダーメイドで解決策をプログラムします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので各地の経営者の方々とのセッションが可能です。
ご要望頂ければ、出張での対応も可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-7536-0858

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お電話受付可能時間
月〜金曜 10:00〜18:00 (土日祝を除く)
※電話は出られないことが多いため、Webフォームからの問い合わせもご活用ください。
代表者
入江 詩子

≪主な役職・資格≫
長崎県男女共同参画審議会委員(2018年~2021年まで)
大村市社会教育委員

NPO法人 子どもの人権アクション長崎 代表理事
NPO法人 ちいきのなかま 理事
鎮西学院大学・長崎県立大学 非常勤講師

国際コーチ連盟認定ACC(アソシエイト・サーティファイド・コーチ)
NPO法人 アサーティブジャパン 会員スタンダードトレーナー
HRD社認定 DiSC®トレーナー
一般社団法人ジェロントロジー協会INGG AA エイジレスセラピスト
一般社団法人日本総合プロフェッショナルケア協会 薬膳スパイスアドバイザー
マインドフルネスプログラムSIY修了(Google社開発)
保育士
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
(基本) 1セッション 60分以内 50,000円~

事前オリエンテーションを実施しておりますので、まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. Brain Crew