きっかけをつかむコーチング|つなぐ商店teto
- 全国対応
頭と心の中にある情報が整理されると、未来は動き出す。
こんにちは。エグゼクティブコーチのCHIHIRO(ちひろ)と申します。
「壁打ち相手がいないまま、ひとりでモヤモヤしている」
「考えが散らかっていて、何から手をつけていいか分からない」
人手が足らない中小企業の経営者の方からも個人の方からも、そんなお声をこれまでたくさん伺ってきました。
私は心理学・認知科学・言語学の知見をベースに、頭と心の整理を支援するコーチングを行っています。主宰するオンラインスクール『ノートラボ』では、これまで300名を超える方々がもやもやした不安や葛藤を言語化することで、納得感のある意思決定へと進むサポートをしてきました。
特に事業承継や社員との関係、今後のビジョンといった「正解のない問い」に向き合うとき、自分の感情や価値観を丁寧に見つめ、理想の未来と現在地を可視化することが、揺るがない意思決定の土台になります。
私のセッションでは、多角的な問いかけと対話を通じて、「なぜ迷っているのか」「本当はどうしたいのか」を一緒に紐解いていきます。
これまでには、法人立ち上げにおけるMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の整理、社内会議の議論設計、新規事業の方針立案、製品のブランドコピー作成といった実務支援も行ってきました。
社内では話せないことも、第三者だからこそ冷静に整理できる。
思考の棚卸しを必要とされている方は、ぜひ一度ご相談ください。
- 職種
- エグゼクティブコーチ
- 対応エリア
- 全国
- 代表者
- 大房千紘
マインドコーチ/ファシリテーター
- リンク
- オフィシャルサイト
- 料金の目安
- ●初回セッション(60分)無料
●1時間 ¥ 55,000-
※初回セッション60分のみのご導入はいただけません(必ず2回目のセッションを受けていただくことが条件となります)