東京都のStudio Cura(ステューディオ クーラ)

  • 全国対応
  • photo
  • photo

中小企業の孤独な社長を応援しています!!社員との溝を感じていませんか?

「Studio Cura(ステューディオ クーラ)」では、経営者様・個人事業主様を対象に経営における問題、メンタル的な個人的な問題など、今のあなたに起こっている問題やお悩みを、状況に合わせたカウンセリングを用いて、解決へと導くお手伝いをしております。

成功の基準は人それぞれ・・・
自分の思う成功に向かって、自分らしく楽な気持ちで生きていきたい経営者の方々のカウンセラーです!

カウンセラー歴20年、これまで6000人を超えるクライアントと接してきました。
どんな悩みにも必ず人が関係しています。ひとりで考えていると堂々巡りになり、解決策がないように感じて抜け出せなくなります。
抜け出すお手伝いができればと日々活動しております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されてます。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくは御座いません。

悩みをカウンセラーに話すことで、ご自身の頭の中を整理することができ、本当に悩んでいることを自覚し、ひとつずつ解決策を考えることができるようになります。
悩みは分割していけばかならず解決します。
一緒に解決しましょう!!

自分を知ることで、今後が生きやすくなりますし、自分らしい生き方を考えることもできます。

また、キャリアコンサルタントとして、学生・求職者・在職者等を対象に職業選択や能力開発に関する相談、アドバイス、教育訓練や講座の実施したり、EAPコンサルタントとして、企業や組織に対して、メンタル不調の防止や予防、組織のパフォーマンス向上を目的に、 EAPの導入を提案も行っております。

お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし最善のカウンセリング方法を提案させて頂きたいと考えております。
女性ならではの観点から、企業家の皆様の成功・発展を共に応援し、会社全体を楽しく元気に働ける環境作りのお手伝いを致します。

ご依頼者様の中には、何から相談したら良いのかわからなく、困っていらっしゃる方も多いかと思います。まずは、そこからカウンセリングさせていただき、サポートしていきます。

都内はもちろん、Skypeやメールを使用すれば遠隔にて全国の経営者の方々ともセッションが可能です。
遠方の企業様も、お気軽にご連絡ください。

住所
東京都足立区
※ご予約時に場所をご案内します。
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
090-8849-8556:出られないことが多いので、問い合わせ等はメールでのご対応をお願いします。

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
加藤 賀都子
StudioCura(ステューディオ・クーラ)主宰。

心理カウンセラー
EAPコンサルタント
国家資格キャリアコンサルタント。
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のStudio Cura(ステューディオ クーラ)