東京都のドリームアップデザイン株式会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

御社の目標を達成するために、経営者ご自身も含め人財の能力を最大限に生かせていますか?

様々な問題や悩みを抱えながらも、目標を達成するために日々努力を重ねていらっしゃることと思います。
しかしながら、うまくいかないこともありますし、中には解決できないこともあるでしょう。また、時間がなく問題を放置してしまうこともあるかもしれません。

特に、この新型コロナウイルスで、今までとは違う経営をしていかなければいけない場面も出てきています。今までのやり方でうまくいっていたことも、ダメになる可能性もあります。

そこで「ドリームアップデザイン株式会社」では、コーチングと研修で、経営における問題など、今起こっている問題やお悩みを解決へと導くお手伝いをしております。
新型コロナウイルス対策としてオンラインでの研修も承っております。
遠方の企業様も、お気軽にご連絡ください。

例えば、コーチングでは、人間心理を基にした考え方(ビジネスに使える有効な心理学であるNLP)をベースに、クライアントに合った手法を使い、今まで意識できなかった潜在意識の考えを掘り起こし、経営者・ビジネスリーダーとしての思考、感情のコントロールや効果的な能力を発揮できるような素地を作るコーチングを実施しております。
これにより、経営者としての自信を取り戻すこと、ご自身や会社のビジョンや将来の方向性が明確になること、新たな挑戦への気力がわくことなど、様々な変容が訪れるでしょう。

また研修は、マナーや新人研修をはじめ、コミュニケーション研修、リーダーシップ研修、マインド醸成、キャリア研修、ライフシフト研修など、それぞれの研修において受講者一人一人が、受講後の思考や行動を確実に変化させることができるように、また、周りにも良い影響力をもたらすことができる人材育成を目的に実施しております。
この研修による社員の意識改革と成長が、会社を発展・繁栄させます。

さらに、ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくは御座いません。昔から「経営者は孤独だ」とよく耳にもしますが、その解決をしていらっしゃらない経営者様も多く見受けられます。
ですが、この辛い経験・苦しみは、これからの人生をいかに充実したものにできるかの大事なターニングポイントになります。そして、つらい経験・苦しみがあるのは、「もっともっと良くしたい」「もっと豊かな気持ちで充実した毎日にしたい」という気持ちが根底にあり、それがうまく実現できていないからなのです。

人生をもっと豊かなものに、充実した人生を過ごせるように、経営者の方々には感情のコントロールを含めたエグゼクティブコーチングで、社員の方々にはコーチングや研修、カウンセリングでメンタルも含めて解決へと導くお手伝いをしております。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし最善の方法でサポートし、女性ならではの観点から、企業家の皆様の成功・発展を応援いたします。

新型コロナウイルス対策として、SkypeZoomオンラインでのコーチングや研修が可能ですので、全国対応で承っております。
オンライン研修実施のポイントなどもアドバイスさせていただきます。
遠方の企業様も、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

住所
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
職種
  • エグゼクティブコーチ
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
03-6753-3070

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10時~18時
※ホームページからのメール受付 24時間対応
定休日:日・祝
代表者
ドリームアップデザイン株式会社
取締役  山内 香里

<資格>
・国家資格 キャリアコンサルタント
・CPCC(米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ)
・米国NLP協会認定NLPトレーナアソシエイト
・Labプロファイル マスタープラクティショナー

<略歴>
大学卒業後某メーカーに就職し、大規模プラント制御SE、PMとして国内海外を飛び回る。
その他、新規事業の立ち上げ、エンジニアの育成、エンジニア支援、システム開発なども担当。
新規事業立ち上げ時に、組織形成や人心掌握の知識が必要と思い、コーチングや心理学をはじめ種々の学びで自己研鑽・自己啓発に勤しむ。
人の変化にかかわることに興味がわき、学びを結果に変えるべく、仕事の傍らセミナー開催や新人研修講師などを実行。
その後、某企業の人事に転職し、人材育成や配置異動などを担当。
キャリアにかかわることを一生の仕事にしたいと思い退職。
現在は、エグゼクティブコーチングをはじめ、人生のキャリアのためのコーチング、公務員面接対策、各種研修・セミナーに対応している。
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
◆エグゼクティブコーチング
1時間 ¥55,000~

コーチング方法につきましては、ご希望に即した回数や時間でご対応が可能です。
遠方でも都内でもSkype・Zoomでご対応しておりますので、新型コロナ対策も万全です!

◆企業研修
半日  ¥330,000~

研修内容、対象者、組み合わせなど、貴社の状況に即したアレンジを承っております。
短時間でも長期でも、ご対応いたします。
少人数でも大人数でも、Zoomでご対応が可能ですので、新型コロナ対策も万全です!
ぜひ、ご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のドリームアップデザイン株式会社