東京都の一般社団法人ジャパンエレガンススタイル協会【オンライン対応】

  • 全国対応
  • photo
  • photo

一般社団法人ジャパンエレガンススタイル協会では、経営者の方や役職者の方の人材育成に関する様々なお悩みに対応した研修を行い、解決へと導くお手伝いをしております。

お箏(こと)の芸歴45年・現在、生田麗華流家元であり、またキャビンアテンダント養成スクールでメイク・立ち居振る舞い等の講師を勤めた経験から、日本の伝統的な作法と国際マナーなど、今まで習得したことを体系的にまとめたメソッドで、「礼儀正しさ」「心遣い」「品格」を身に付けるマナーを提供しております。

お客様からの信頼を得ることを強みとする独自のメソッドで「ビジネスマナー」「新入社員」「幹部研修」「接客マナー」「営業向け」「コミュニケーション」「クレーム対応研修」「実践テーブルマナー研修」など、クライアント様のニーズに合わせ様々なプログラムを用意しております。

信頼されるビジネスパーソンとして必要な意識とスキルを身につけて頂き、ビジネスでも高いパフォーマンスを出せるよう支援していきます。

新型コロナウイルス対策として全ての研修プログラムをオンラインにて実施しております。

オンラインに特化している事として、TBS「林先生も驚く初耳学」やNHK「趣味どきっ」等、多数のメディア出演の経験から、画面を通しての印象アップ、振る舞い方、話し方、伝え方、気を付けるべき点、等、お伝え出来ます。

加えて、昨年12月に日経BPから出版「子どもを一流ホワイト企業に内定させる方法」にマナーコンサルタントとして寄稿した経験も活かして支援いたします。

今後益々オンライン化の時代、経営者、役員、営業の画面を通しての印象は売り上げに直結致します。
通常の社員研修にも今後はオンラインの印象アップ研修をプラスすることが大切です。

コロナウイルスの影響も伴い、今後、オンラインで対応する機会が増えてまります。
対面の時とは環境も状況も変わってきます。

オンラインでも、通常の対面時と変わらない印象を画面越しでも伝える事が出来る様にお伝えしていきます。

経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし最善の研修プログラムを提案させて頂き、女性ならではの観点と、きめ細かいサービスで企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

オンライン研修は全国対応で承っております。
遠方の企業様も、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

住所
東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル2階
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
03-4455-3458

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
代表理事 松井 千恵美
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
◆経営者に必要なオンラインでの見せ方(オンライン又は対面レッスンどちからをお選び下さい)
経営者はトップとして常に溌剌とした印象を与え、人を惹きつける魅力が必要です。

オンラインでの印象アップ、パーソナルカラー、ファッション、振る舞い方、話し方、メディア対策、他。
90分100,000円(税別)

◆「お客様の信頼を得るオンライン印象アップ研修」他。
オンラインでの印象アップ、振る舞い方、話し方、気を付けるべき点、オンラインメイク(女性用)他。

※オンライン研修等は内容によっては、コロナ特別対応型の小規模事業者持続化補助金等の対応可能なものもございます。
詳しくは税理士の先生へお訪ね下さい。

料金などは人数や時間による(応相談)

まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の一般社団法人ジャパンエレガンススタイル協会【オンライン対応】