東京都の株式会社アースソリューション【オンライン対応】

  • 全国対応
  • photo
  • photo

株式会社アースソリューションでは、介護施設・医療機関向けに、経営改善・人材育成などにお悩みを持つ経営者・管理職の方々に各種コンサルティング業務を実施しております。

コンサルティングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
オンライン上ですので全国各地にて対応致します。また、一都三県であれば出張にて対応も可能です。

日本の中小企業が抱える問題点の一つとして、後継者問題が挙げられます。
これは、医療や介護の現場でも同様です。

事業承継において大切な事は、築きあげた社風や従業員を守り、事業や財産を絶えることなく後継者にどのようにバトンタッチをすべきかということになります。

有料老人ホーム施設長・訪問・通所介護管理者・老健相談員、事業所開発等の経験を活かし、後継者の育成や経営の安定化も含め、円滑な事業継承をサポートいたします。

医療・介護の仕事は、「人」がすべてです。
「サービス」そのものである「人材」の育成のために、様々な研修やセミナーを企画します。

事務作業の効率化から現場のマネジメント、人材の確保・定着、その他のさまざまな業務に対し、役員の方々だけでなく、社員全員が同じ方向を向いて会社を盛り上げるため、研修企画や体制構築支援を行い、実際に現場の真っただ中にまで入り込んで改善・運営サポート致します。

経営者の方、管理職・人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

事業所様の「よき相談相手」として、経営者の方々と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、それぞれのお悩みに合わせ、お困りごとを解決して皆様の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

住所
東京都江東区亀戸6-16-5 高科ビル701
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
03-5858-9916

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00
代表者
代表取締役 寺崎 芳紀

経営コンサルタント
≪保有資格≫
介護支援専門員
介護職員初任者研修修了
社会福祉主事任用資格
日商簿記検定1級
2級販売士
経営学検定中級
ITパスポート
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
スポットコンサルティング  20万円~

お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の株式会社アースソリューション【オンライン対応】