東京都の合同会社 rapport:らぽーる

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【人に尽くす、会社に尽くす、社会に尽くす】

「合同会社 rapport」は、ITコンサルタントとして、『ITコンシェルジュ』に力を注ぎ、ITを中心とした経営コンサルティングや行政向け支援事業、システム開発事業などに取り組み、経営者の経営・組織における問題・課題・お悩みなど解決へと導くサポートをしております。

まずは、経営者様の「思い」をお聞かせください。

会社の生立ちや現在の状況、将来に向けたお考えなどをヒアリングさせて頂き、会社全体を包括的に把握および分析したうえで、経営戦略や経営者様の思いにも沿ったご提案を致します。

20歳代の頃からIT業界に携わり、これまでに複数の企業で管理職や役員を務め企業のサービス導入や事務業務効率化や中央省庁と自治体業務/システムの標準化、および地方創生(ICT化、DX推進) に尽力してきました。
その中で、磨いてきた経験やノウハウを活かし、貴社の業務効率化をサポートしていきます。

社会で生き抜くためには、人ひとりでは限界があり、実現できる夢も思いも限られてしまいます。その夢や思いを実現するためには仲間が必要です。
仲間のために「人に尽くす」を基本に、人間関係が和やかに、心の通じ合った親密な関係を続ける、「rapport」を思い設立しました。

人に尽くし社会に尽くす事を軸に、❝使われる❞ITシステムの構築を手掛けます。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、事業の成功・発展を共にすべく全力でご支援いたします。

また、ご依頼者様の中には、どこから手を付けたらよいか分からなく困ってる経営者の方も多いかと思います。
まずは、そこからヒアリングさせて頂き、解決への糸口を導きますのでご安心ください。

コンサルティングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
オンライン上ですので全国各地にて対応致します。

また、ご依頼頂ければ出張も可能です。
私は高知県の出身ですので、地方の良さも悪さも経験しており、地方への出張経験も豊富ですので、遠方の経営者の方もお気軽にご相談ください。

住所
東京都中央区日本橋箱崎町18-11 COSMO8-4F
職種
  • ITコンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
090-1093-4828

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

代表者
岩本 高佳
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の合同会社 rapport:らぽーる