東京都のOffice with a smile

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【経営者様の元気が貴社発展の源になる!】

東京都世田谷区にて、教育関係のカウンセリングを行ってる「Office with a smile」では、長年、教育界に携わってきた経験と知識を活かし、経営者様・個人事業主様向けに、様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、カウンセリング、コーチングを通じて解決に導くお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常激務であり、問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みも多く、メンタル的に支障をきたしている人もいます。

ため息をつきたくなることがありませんか?
それは、一人で悩みを抱えていることではありませんか?

お一人お一人抱えている悩みは異なるものです。
まずは、経営者様の「悩み」、素直な心の声をお聞かせください。

人には迷いや悩みはあるものですが、いつまでもその中にいることは、自分で自分を苦しめていること・・・。
仕事ばかりではなく、日常にも幸せを感じることが難しくなるのです。

私自身、教職生活38年間の中で、教頭・副校長・校長としての経験があり、学校運営に携わってきたことは、企業経営者の皆様とある意味では同じ経営者の顔を持っていました。
経営者の辛さも理解しています。

それゆえ、その中で培ってきた多くの人との関わりと経験による知識をベースに、経営者様が自分自身に向い合う時、寄り添い共に感じ、考え、問題解決に導くことから先に進むお手伝いができると確信できるのです。
また、鍼灸・あんま・指圧マッサージ師の資格を活かし、心と体の健康を整えるサポートもさせて頂きます。

『「心と体は一体化」しているものである』との見解から誰もが明るく元気に過ごすことが幸せに繋がるという自身の理念があります。メンタルを整え、内なる力を引き出すためにカウンセリング、コーチングを通し、また教員経験から得たことをもとに、教育という視点を活かしながら経営者様に関わる中で必ず皆様は心と体の健康を感じられるはずです。

経営者様の元気と笑顔は、貴社全体の活力となり、発展に繋がるものです。

細やかで、優しく響くサポートから問題解決に導きます。
経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンライン・出張にて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。
※初回に関しては、可能な限り対面でご対応頂けますと幸いです。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
東京都世田谷区奥沢7-17-17  A号室
職種
  • エグゼクティブコーチ
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
070-4218-6664

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
受付時間 9:00~20:00
定休日:毎週日曜

留守電の場合は
「氏名」・「折り返しの電話の可能時間」をお伝えください。
代表者
遠藤 久恵

上級心理カウンセラー
鍼灸、あんま、指圧マッサージ師
日本実務能力開発協会 認定コーチ
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のOffice with a smile