東京都の360 Wellness株式会社

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【企業の未来を拓く、360 Wellnessの健康革命】

360 Wellnessとは

360 Wellness(株)は、代表取締役であるママドウ博士が提唱する“360 Circle of Wellness”と”BPS (生物学的ポジショニング システム)”の革新的アプローチを中心に、誰もが健康で充実した人生を送ることを使命として掲げています。

“360 Circle of Wellness”と“BPS (生物学的ポジショニング システム)”は、予防医学、ライフスタイル医学、酵素栄養生化学など、最新の科学的研究と知見に基づく自然由来のアプローチを土台としています。
各個人が、病気や体調不良の原因を理解し、情報を得て、自ら判断・行動することこそが、長期的な健康と充実した人生の鍵となることから、健康に関する教育と啓発を通じて、自ら健康への責任を果たすサポートを行なっています。

 

360 Wellnessがご提供する企業支援

360 Wellness(株)は、企業様の課題に真摯に向き合い、人材育成や職場の健康管理に特化した研修・セミナーを提供しています。
受講していただくことで、社員の生活環境の改善、健康増進、ストレスや不眠の解消が効率的に可能となり、これがウェルネスを実現する礎となって、ビジネスパフォーマンスの向上にも寄与します。

基本となる研修プログラムをご用意していますが、企業様のニーズに合わせてカスタマイズしたメニューも提供可能です。360 Wellness(株)は、企業様の保健室として、一番身近な相談相手として、研修プログラムを提案させていただき、皆様の成功と発展を共に目指します。

さらに、360 Wellnessコーチによる「ウェルネス測定」では、各個人の健康の現在地を把握し、食事、運動、生活環境、ストレスなど、生物学的機能に影響を与える全ての要因に焦点を当てた個別化コースを提供しています。
このコースでは、個別にじっくり取り組むことで、不適切な習慣を見直し、自分の体を自分でコントロールできるようになるための正しい健康情報を学び、実践することができます。

エグゼクティブの方々や社員の皆様がウェルネスを実現することで、個々のパフォーマンス向上だけでなく、社内環境の向上にも寄与することでしょう。

 

360 Wellnessにお任せください!

近年、従業員の健康への意識が高まり、健康づくりは生産性の向上や創造性の発揮だけでなく、企業イメージの向上やリスクマネジメントにも寄与する重要な要素として認識されています。健康経営を推進する企業も増えており、経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れている現状があります。

360 Wellness(株)は、企業様のパフォーマンスを健康から高めるパートナーとして、研修やセミナー、コーチングを通じ、企業様の成長を全力でサポートいたします。

研修はオンラインで全国対応可能、また、出張も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

住所
東京都新宿区西早稲田2-18-23スカイエスタビル1102
職種
  • エグゼクティブコーチ
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 全国
電話
03-6205-6244

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

代表者
マハマン・ママドウ博士

360 Wellness(株)代表取締役。
細胞分子生物学、生化学、酵素学、栄養学、食品科学を専門分野とし、細胞生物物理学、薬理学の研究も行う。

高力価・ハイグレードな酵素製品開発、医師やヘルスケア・プロフェッショナルへの酵素補充療法と栄養の重要性に関する教育活動に従事しながら、酵素サプリメントに関するトップエキスパートの一人として、30年以上にわたり世界各地に多くの製品を提供。
現在は、世界各地で講演、執筆、研究開発のコンサルティングなども行う。

長年の研究・臨床を通し、360 Circle of WellnessとBPSコンセプトを打ち立て、同概念を基本とした独自のコーチングプランを提供している。

日本の人々をウェルネスに導く使命を果たすため、2021年、360 Wellness株式会社を設立、現在に至る。


和田 治子
 米国Phytomedic Labs認定 酵素・栄養セラピスト
 米国NTI認定栄養コンサルタント
 温熱施療師
 通訳・翻訳


蓑毛 かおり
 米国Phytomedic Labs認定 酵素・栄養セラピスト
 米国NTI認定栄養コンサルタント
 分子栄養学カウンセラー
 中国・嵩山少林寺認定気功指導員
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
■ エグゼクティブ ウェルネス コーチング(トライアル):2セッション(初回90分、2回目60分) ¥75,000〜

■ 企業セミナー:¥150,000〜

詳細はお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の360 Wellness株式会社