東京都のEngrant

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【課題解決の支援者としてアドバイス】

全国の中小企業を対象とし、経営課題の解決や人事制度や教育制度など各種制度設計を中心にコンサル(経営支援)しております「Engrant」では、経営者の方々向けに、様々な局面で直面する課題・抱える悩みをコンサルティングさせていただき、解決につなげるお手伝いをしております。

「幸福な社会を創る」という志を持ち、貴社の従業員が毎日気持ちよく働ける会社、なんでも言い合える風通しの良い職場環境、業務実績を公平かつ正しく評価する会社など、企業と従業員の良好な関係づくりをサポートしております。

経営者の方々、一人で悩みを抱えていませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「課題」をお伝えください。

主な内容は人事制度設計や経営幹部育成、職場環境改善を行っております。

≪現在の活動分野≫
■ソーシャルビジネス(社会課題改善)
従業員エンゲージメントの創出
■中小企業における人材戦略の構築指導
若手リーダー育成/若手社員の早期離職防止・内定者の戦力化
■中小企業における職場環境・仕組づくりの構築指導
職場環境改善(5SS)/人事評価制度構築・運用/新卒採用/社内教育の仕組
■研修・コンサルタント領域
人材(経営者 内定者まで)育成研修/現場同行指導/メンタルヘススケア

独自に開発した企業分析ツールを駆使しつつ、中小企業の課題解決を力強くサポートしております。

≪当社の強み≫
■現場実績が豊富にあり、一緒に実践しながら進められます。
■若手リーダーを育成してきた実績があります。
■マネジメント経験で最大100 人の部下を統率した実績があります。
■左脳型の脳思考でデータベース構築や分析を得意とします。
■他責よりも自責で失敗事は最初に考えます。
■事実確認に基づいて根拠を探す努力をします。
■課題発見と解決案の策定、また解決案の運用と手順通りに進めることが得意です。

私は大学卒業後、大手清掃用品レンタル企業に入社し、営業部部長として若手リーダーを統率し、毎期110%以上の売上成長を実現してきました。
また人事採用業務にも携わり、50%以上発生していた社員の離職率を4%へ改善してきた実績がございます。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力でご支援いたします。
また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

コンサルティングに関しては、オンライン・出張にて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
東京都立川市泉町1156ー4ー807
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
090-7244-9155

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

代表者
新井賢治

≪保有スキル≫
■人材育成スキル
■職場環境改善スキル
■人事評価制度構築スキル
■早期離職防止型新卒採用制度構築
■戦略マネジメントゲームインストラクター
■データベース活用スキル(ExcelExcel)
■資料作成スキル(WordWord)
■セミナー・プレゼン資料作成スキル(PowerPointPowerPoint)
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のEngrant