東京都の一般社団法人啓慧心理カウンセリング協会

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【生きることは決して容易くはないが、より良いものにすることは出来ます!】

在日華人として、中国にルーツを持つ人々の苦悩に寄り添い、母国語で語りあえる場を提供してる【一般社団法人啓慧心理カウンセリング協会 】では、経営者様・個人事業主様の、経営におけるお悩みや個人的なメンタルのお悩みなど様々な悩みを、カウンセリングを通じて経営者の方々の悩みの糸口を見つけて、解決につなげるお手伝いしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスも注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

日本で起業した中国出身の経営者の方に対するカウンセリングを得意としてますが、日本の経営者の方々のカウンセリングも対応可能です。

当協会は、精神分析及び認知行為療法をメインとした専門の心理カウンセリング機関です。

オンライン及び対面での心理カウンセリングサービスを提供し、マンツーマン以外にも団体カウンセリングサービスがあり、日本語と中国語で対応可能な専門のカウンセラーが在籍し、言語や文化の違いを解決し、お客様の個人情報を厳重に守り、専門的かつ有効な心理カウンセリングサービスを提供いたします。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、寄り添い、事業の成功・発展を共にすべく全力でご対応いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので各地の経営者の方々との対応が可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お気軽にお問い合わせください、お待ち申し上げます。

住所
東京都豊島区南大塚1丁目57-3宝森ビル101号室
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
03-6555-3629

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10時〜20時(最終受付、電話受付は19時まで)

火曜日定休(完全予約制)
代表者
馬真真(ましんしん)

≪資格≫
国際アドラー心理学マスタークラス
ペアレント・コーチング上級修了
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の一般社団法人啓慧心理カウンセリング協会