富山県のSUNNYSIDE株式会社 -カウンセリングルーム kiwami-

  • 全国対応
  • photo
  • photo

「カウンセリングルーム kiwami」では、経営者様・個人事業主様を対象に経営における問題、メンタル的な個人的な問題など、今のあなたに起こっている問題やお悩みを、状況に合わせたカウンセリングを用いて、解決へと導くお手伝いをしております。

企業のトップマネジメントは通常、激務であり、ストレスやメンタルな問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくは御座いません。

カウンセリングを通じて、経営者の方々が、「明るく、幸せな未来へと向かっていく」ことを、実現することを目的とし、その実現の為に、「お客様の崩れたバランスを整える(=心身の調整)こと」を行っております。

まずは、経営者の方々抱えるお悩みをお聞かせください。

状況、環境、歴史、思想、価値観・・・、
経営者様お一人お一人によって、全てが違います。
その「違い」を捉えながら、言葉を選び、お伝えさせて頂く私たちのカウンセリングです。

カウンセラーとの対話によって、共にそのつなぎ方が分からない道を繋いでいきます。
こだわりの技法ではなく、常識や非常識などではなく、その方自身の自己理解につながるように、「今」、「今から」必要なことをお伝えしています。

『ひとりの為のひとつの言葉』をコンセプトに掲げています。

お客様おひとりおひとりが、ご自身に合った形で「答え」や「解放」や「納得」「解決」を手に入れ、時に、「新たな問いを手に入れる」ことや「これまでとは違う価値観を手に入れる」こともあります。
おひとりお一人歴史が違うお客様に合う言葉をお伝えすることであると考えております。

また、心がストレスになっているときは、体にもストレスはかかっています。
リンパケア施術者としての目線で、『ひとりの為のひとつの施術』をコンセプトに心にも体にも着目して心身調整のサポートをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスも注目されてます。
最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもし、他人には言いづらい悩みは誰にでも一つや二つは御座います。

経営者の方々の良き相談相手として、同じ視点に立ちながら、女性ならではの観点と、きめ細かいカウンセリングで企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

カウンセリングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
お一人で悩みを抱えず、話をお聞かせください。

また、オンラインでのカウンセリングの他、北陸圏内であれば出張での対応もしております。
遠方の経営者様も、まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
富山県砺波市杉木1-174
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
0763-77-3462

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~20:00
定休日:火曜日
代表者
代表取締役 水島 真由美
代表カウンセラー

≪保有資格≫
M.B.Mアカデミー
・リンパケアリスト資格

日本能力開発推進協会主催
・メディカルハーブセラピスト資格
・リンパケアセラピスト資格
・アロマトリートメントアドバイザー資格
・メンタル心理カウンセラー資格
・整体ボディケアセラピスト資格

INTA主催
・アロマデザイナー資格

直傳靈氣師範格 / TCカラーセラピスト
アンシェントメモリーオイルアドバイザー
販売士3級 / 日商簿記3級 / 太極拳2級
リンク
オフィシャルサイト
アロマリンパケアサロンきわみ~kiwami~
料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
(例)
◆経営者向けカウンセリング/ご相談
60分 5.5万円~

北陸圏内であれば企業、店舗、などのカウンセリングが必要な場所への訪問カウンセリングも行っています。(別途交通費をいただきます)
他、従業員等のカウンセリングも行っています。お気軽にご相談ください。
アクセス
城端線砺波駅から車で5分 徒歩15分
北陸自動車道
 砺波インターより車で10分
 高岡砺波スマートインターより車で10分
★専用駐車場有

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 富山県の専門家
  3. 富山県のSUNNYSIDE株式会社 -カウンセリングルーム kiwami-