愛知県の株式会社Fusion-HI

  • 全国対応
  • photo

【ニーズに焦点を当てながら、新しいアイデアや効果的な戦略を編み出し、構想立案から実行まで全過程を通して、ローンチまで責任をもって伴走】

デジタル化に向けたITコンサルティングを主軸に、業務改革を図るビジネスプロセス・リエンジニアリング、プロジェクトマネジメント、システム構築などマルチに手掛けてる「株式会社Fusion-HI」では、コンサルティングからシステム構築まで一気通貫で対応し、課題に合わせて伴走し、 経営者の経営・組織における問題・課題・お悩みなどを解決へと導くサポートをしております。

ITに頼りすぎない柔軟な発想力とコミュニケーション能力や、アドバイザーや開発者に頼むべきことを一気通貫で請け負うためコストも安く、やり取りの往復が発生しないことが最大の強みです。
豊富な専門知識と長年積み重ねた実績を活かしたITコンサルティングサービスでお客様のご成功をご支援します。

まずは、経営者様の「課題」をお聞かせください。

中期経営計画など、経営者の方々へのヒアリングを通じて、緻密なIT戦略を描き、その戦略を具現化するための実行計画の構築をお手伝いいたします。
困っているところにピンポイントでアプローチするというより、企業活動の流れを改善する潤滑油のようなソリューションを提供しています。

さらに、計画に即したシステム企画の構築アイディアを提供し、最適なITベンダーの選定に向けたRFP(提案依頼書)の策定をサポートいたします。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ち、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、最適なソリューションで事業の成功・発展を共にすべく全力でご支援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困ってる経営者の方も多いかと思います。
どんな些細なことでも大丈夫です。困っている事、気になっている事など、なんでもお聞かせください。

コンサルティングサービスに関しては、オンラインでの対応も可能となりますので、全国の経営者の方々とのセッションも可能です。
※ご依頼頂ければ出張でも対応いたします。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お悩みを抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
愛知県名古屋市西区名駅一丁目1番地17番
名駅ダイヤメイテツビル11F
職種
  • ITコンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
050-3690-6218

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
9:00~18:00

定休日 :土・日・祝
代表者
代表取締役社長 糸魚川 哲也
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 愛知県の専門家
  3. 愛知県の株式会社Fusion-HI