NY流次世代女性リーダー革命

  • 全国対応
  • photo

【キャリアもプライベートも自分で人生の舵を取る生き方を提案しています】

女性が自由でしなやかなマインドを持ち、自分の強みを見つけて人生を楽しく過ごせるように活動してる【NY流次世代女性リーダー革命】では、女性の経営者様・女性起業家様を対象に、様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みに関して、コーチングを通じて、問題解決や目標達成に導くお手伝いをしております。

NYと東京で15年以上世界最大手の会計事務所で国際税務コンサルタントとして活動してきた経験と、ポジティブ心理学とコーチングを活かし、キャリアもプライベートも両立させる新しい日本の女性リーダーとして、人生がステージアップ出来るようサポートいたします。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

これは、女性の経営者様も同様です。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。

まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

多くのキャリア女性が理想のキャリアを築きたいと思う一方で、キャリアの道を諦めている人が多いという日本の現実、ご存知ですか?

キャリアの道を諦めているのには原因があります。
そして原因があるからには解決策が必ずあります。

ただ、そのロールモデルとなる女性リーダーがまだいない・・・
そして、誰もそのなり方を教えてくれない・・・

そこでその解決策をNY流の考えをベースに一緒に導き出していきましょう。

【I am OK, You are OK.】
自由でしなやかに、活躍できるマインドとスキルを手に入れれば、もっと人間力を磨き、キャリアもプライベートも両立させる新しい日本の女性リーダーとして、人生をステージアップさせることができます。

一人ひとり丁寧にアドバイスを行い、経営者様のお考えやお気持ちに寄り添い、悩みや課題に対し、一緒に解決方法を考えたいと思います。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので各地の経営者の方々とのセッションが可能です。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
代表者
RIE
リンク
オフィシャルブログ
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. NY流次世代女性リーダー革命