千葉県の合同会社ZEALL

  • 全国対応
  • photo

合同会社ZEALLでは「クライアントが200%満足するサポートを実践して、宿泊業界を底上げする」をコンセプトに、旅館・ホテル・宿泊業経営者様を対象にしたマーケティングや生産性向上、人材育成、マネジメントに関する課題を解決する為のコンサルティングをさせて頂いております。

近年では、国内旅行者・インバウンドともに国内旅行の需要が上がっていたことから、宿泊施設の新規開業も進んでいるので、地域での競争もより激しくなっています。

2019年、20兆円近くの市場規模があった観光事業ですが、パンデミックの影響により外国人観光客が激減し、国内旅行客も外出自粛等で大幅に減ってしまい、観光事業に与えた影響は計り知れません。

新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い行動制限緩和、外国人旅行者の入国規制緩和、国の支援策(全国支援割、県民割り)の効果もあり、徐々に業績は戻りつつありますが、売り上げや集客など様々な面で課題を抱えた多く経営者様がたくさんいらっしゃいます。

どうすれば宿泊客を増やせるか?
どうすればリピーターを増やすことができるか?
どうすれば施設の魅力を伝えられるか?

これからの時代、宿泊業界をより一層成長に導くためには多様化するニーズに合わせたサービスの変革、Web集客方法、経営改善、DX推進などといった施策が求められます。

弊社ではこれまでのさまざまな経験から培った知識やノウハウをフルに活かして、現場と経営者双方の視点からトータル的に経営を捉え、お客様の最良のビジネスパートナーとしてサポートいたします。

単にマネジメントするだけでなく、数字だけでは見えてこない、従業員の様子や、ホテルの設備の状態など、宿泊業界ならではの課題理解やマーケティング手法を駆使してホテルや旅館の効果的な精度の高い提案を致します。
まずは、経営者様の抱える「悩み」を共に可視化していきましょう。

住所
千葉県富里市七栄810-39
職種
  • 経営コンサルタント
対応エリア
  • 全国
代表者
山本 誠人

≪事業内容≫
ホテルマネジメント事業
ITインフラ事業
WEB制作事業
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 千葉県の専門家
  3. 千葉県の合同会社ZEALL