福岡県のラシン株式会社 ホームページ制作 制作費無料・月額9800円

  • 全国対応
  • photo
  • photo

ラシン株式会社では、中小企業・個人事業主に特化した格安ホームページ運用・更新・制作サービスを行なっております。
個人事業主や店舗オーナーなど小規模事業者向けのホームーページ制作支援サービスで、クライアントの課題解決へと導くコンサルティングサービスを展開しています

制作費は無料で、月々9800円だけでOK!
制作費が高く、ホームページ制作を諦めていた企業様も私たちに安心してお任せください!

ただホームページがあれば良いわけではありません。
大切なのは、ホームページを見た人に、貴社の魅力が伝わり、興味を持ってもらうこと。
ラシン株式会社では、プロのライターが取材を行い他社にはない御社だけの強みや想いを引き出し、その魅力を文章で最大限に表現します。
また、修正や情報更新も月5回まで無料で行うことが出来ますので、忙しい方も手軽にHPを持つことができ、ご自身のビジネスに集中することができます。

経営者の方、管理職・広報担当の方など、まずは企業が抱える課題をお話しください。
あらゆる業種・業態に対応しております。

私たちは、挑戦する人や企業を応援する「ブースターカンパニー」です。覚悟と情熱を持って挑戦する人や企業に伴走し、成長を後押しするベストパートナーでありたいと考えています。

事業をはじめる方やリニューアルを目的に制作したい方にも安心なサービスを目指し、一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からコンサルティングし、最善の方法を提案させて頂き、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

コンサルティングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
オンライン上ですので全国各地にて対応致します。
遠方の企業様も、どうぞお気軽にご相談ください。

住所
福岡県福岡市中央区警固2丁目16番26号  アークエムズワン6F
職種
  • WEB・動画制作コンサルタント
対応エリア
  • 全国
電話
092-725-5708

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
平日9:30~18:30
定休日:土日祝日
代表者
代表取締役 原 直樹

担当:茂木 慎汰郎
HP制作ディレクター
リンク
月額制ホームページ制作サービス「ばりよか」
料金の目安
HP制作費:¥0 / 月々の保守管理費:¥10,780
まずは、お気軽にお問い合わせください。
※初回のみ契約手数料:5,500円
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 福岡県の専門家
  3. 福岡県のラシン株式会社 ホームページ制作 制作費無料・月額9800円