福岡県のHAWサポート

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【当社の指導を通じて、お客様のビジネスの幅を広げるサポートをいたします。】

中高年に向けたキャリアコーチングに力を入れ、プロコーチおよび経営コンサルタントとして活動する「HAWサポート(ハウサポート)」では、法人様向けに経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、エグゼクティブコーチングやコンサルティングを通じて問題解決に導くお手伝いをしております。

コーチングは、「目標達成のために、必要な知識や能力やツールを備えながら、あなたの潜在能力を高めて、価値を創造するプロセス」です。
私は32年間の会社実務経験や経営コンサルによる企業支援実績、そして、コーチングの習得スキルを活用して、人生の目標や夢の実現にチャレンジする多くの方のお役に立つことを目指しています。
丁寧なコーチングでご要望に合わせたスキルのご指導をします。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えられている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたされている方もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えていませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

丁寧な対話の中から、お客さまの考えをしっかり導き出します。

経営者の方々に最適なコーチング、それは、コミュニケーション能力です。
マネジメントに必要な力でもあり、会社をまとめるために、身に付けておかなくてはならない能力です。
経営者に必要なスキルを獲得するためにアドバイスいたします。

コーチングを受けることで、共通の目標や目的を掲げることで組織力の向上が見込めます。

コンサルティングに関しては、階層別研修に分かれており、新人社員から管理職までのそれぞれの立場にあったサービスを提供しており、経営課題の解決・改善や中期経営計画策定及び人事評価制度策定等のお手伝いもいたします。
経営課題解決に必要な専門性や指導スキルの向上を支援します。

経営者の方々に寄り添い、一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

コーチング・コンサルティング共に、オンラインにても対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションも可能です。
九州県内であれば出張でもご対応も可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
福岡県福岡市南区大橋4-26-48
ライオンズマンション大 橋第2 103号
職種
  • エグゼクティブコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
050-3315-3558

電話連絡の際は、「事業承継専門ネット」を見たと一言お伝えください。

営業時間
電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜・祝日
代表者
江崎 晃一

公益財団法人 九州生産性本部コンサルタント
日本マーケティングコーチ協会認定ブレイクスルーコーチ
九州経営品質協議会企画運営委員長
日本生産性認定ベンチマーキングマネージャー
経営品質協議会認定セルフアセッサー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
お気軽にお問い合わせください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

事業承継専門ネットの最新コラム

  1. 事業承継とは
    事業承継とは
  2. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのメリット
  3. 事業承継とは
    承継における3つのケースそれぞれのデメリット
  1. 事業承継専門ネット
  2. 福岡県の専門家
  3. 福岡県のHAWサポート